スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーW(ダブル)』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダーW仮面ライダー
スポンサーリンク

go-go-1b



他サイト人気記事


Figure-rise Standard「仮面ライダーカブト」「仮面ライダーファイズ」プラモ 30日予約開始


キャプテン翼 第35話 感想:ドライブシュートはサッカー少年の憧れ!翼くんでも難しい


【ゴールデンカムイ第2期】8話(20話)感想 おっさん達の裸と裸のぶつかり合い


《転生したらスライムだった件(転スラ)》9話感想・画像 黒炎強すぎる


【ガイコツ書店員 本田さん】8話感想 本好きと本屋好きは違う


歌唱力がアピールできる邦楽


水曜更新「仮面ライダーW(ダブル)」(第二期平成ライダーシリーズ )

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]

エコの街「風(ふう)都(と)」
風が豊富に吹く土地で、いたるところに風車が回っている。
一見平和に見えるこの理想都市の裏側では、奇妙な犯罪が横行していた。

「ドーパント」
USBメモリのようなアイテム「ガイアメモリ」を突き刺すと人間は、
そう呼ばれる超人になるという。ドーパントが起こす奇怪な事件の数々に、
左翔太郎とフィリップが立ち向かう。
二人は、「ふたりでひとりの仮面ライダー」なのだ!!

(毎週水曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyLtTaliAklSGY-1BZYDX7E7

第1話 「Wの検索/探偵は二人で一人」

風都。大小の風車がところどころで回る“風の街”。
亜樹子は、父の営む探偵事務所を畳むべく、この街に来た。
だが、事務所で会ったのは父ではなく、ハードボイルドを気取った
カッコつけ青年・左翔太郎だった。翔太郎の探偵の仕事に同行した
亜樹子はこの街・風都の真実を知ることになる。

第2話 「Wの検索/街を泣かせるもの」

ようやく探し出した真理奈の恋人・陽介はマグマ・ドーパントになっていた。
翔太郎とフィリップはダブルに変身、マグマのガイアメモリをブレイクしたが、
突如現れた謎の巨大怪物が陽介をさらっていった!直後、陽介は遺体で発見される。
翔太郎は、悲しみにくれる真里奈に犯人を見つけることを誓った。

<動画コメント抜粋>

何故急にダブル
嬉しいけど

風都探偵の復習用かな
ありがたすぎる

え、急にW(笑)
平成2期配信開始ってことか

遂に平成2期枠始まったか!!!

その他ヒーロー枠はしばらくお休み?

もしかしてジオウの映画の繋がりか?!

菅田将暉くん、桐山漣くんかっこいい!

鳴海探偵事務所もうなくなるんだよね…

ほんとここ取り壊されちゃうのは悲しいなぁ

次から電王も始まるし、映画と合わせたのかな?
アナザー電王とアナザーダブル

Wも電王も平ジェネの重要なライダーですね

なるほど今回の映画のアナザーライダー組か

これは冬映画に絶対何かありますね間違いない

もしかしてこれから水曜Wで金曜電王ですか??
1週間頑張れますねぇ

水曜日 W、金曜日 電王、土曜日 初代ってことでいいのかな

両端に火をつけた線香を「メタルブランディング」って言いながら
仏壇にお供えしたら、おばあちゃんに怒られたのはいい思い出

兄弟拳バイクロッサーの次は仮面ライダーWの配信は予想外。
シャンゼリオン来てほしかった…

なつかしヒーロー枠だと思っていたら
いつの間にかコンビヒーロー枠になっていたのか・・・。
まぁ悪魔くんや17もコンビと言えばコンビですわな。

今日から配信なんて私聞いてない!(超嬉しい)

当時小1 流石に記憶ないから初見気分!

もうすぐ10年前になるという驚愕の真実。

風都探偵を買った以上追わねばな…

また新しく楽しみが増えた
変身ベルト ver.20th DXダブルドライバー
バンダイ(BANDAI) (2018-12-01)
売り上げランキング: 490
風都探偵 (4) (ビッグコミックス)
小学館 (2018-10-30)
売り上げランキング: 1,905

他サイト人気記事


Figure-rise Standard「仮面ライダーカブト」「仮面ライダーファイズ」プラモ 30日予約開始


【宇宙戦艦ティラミスII】9話 感想 おわかりいただけただろうか


《あかねさす少女》9話感想・画像 完全にクライマックスへの流れ


蒼天の拳 REGENESIS 第20話 感想:北斗神拳奥義だけどお歳にはキツかった!


ブラッククローバー 第60話 感想:先生かつての教え子と対決!無属性のラドロスさん無双状態!


【ひもてはうす】8話感想 終始アドリブパートで満足


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました