スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダー電王』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダー電王仮面ライダー
スポンサーリンク

den1aa



他サイト人気記事


【仮面ライダージオウ】「仮面ライダークウガ ライドウォッチBOOK」発売決定、付録は「アメイジングマイティライドウォッチ」


《ソラとウミのアイダ》9話感想・画像 伏線らしきものがどんどん出てきた


【RErideD(リライデッド) -刻越えのデリダ-】9話感想 おじさんを更に好きになった


《俺が好きなのは妹だけど妹じゃない》7話感想・画像 それを電車内で読んではいけない


「おっ」ってなるようなオススメの財布教えて!


【写真で見る】「コメディー野生動物写真賞」2018年の受賞作品


金曜更新「仮面ライダー電王 」(平成ライダー)

仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1

未来からの侵略者、イマジン。
実体をもたない彼らは、人間に憑依して契約を結ぶことで実体化し、
その人間の記憶をたどって過去へとさかのぼることで、未来を変えようとしていた。

ある日、野上良太郎は不思議なパスを拾い、
時間を越えて走る列車・デンライナーと出会う。
そこで彼が“特異点”と呼ばれる特殊な存在だったことが明らかになる。
良太郎はその力を使い、仮面ライダー電王に変身。イマジンに戦いを挑んでゆく。

(毎週金曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyLUBkkCve6YprNBE5mv1ilQ

第1話「俺、参上!」

野上良太郎はとにかく運がない。彼は生まれてこのかた、
幸運というものに出会ったことがなかった。ある日、彼は出会ってしまう。
未来からの侵略者イマジンと……そして、時空を超える列車・デンライナーと。
人類の運命は、世界で最も運のない少年の手に握られた。
それは、彼にとって人生最大の不幸か、それとも幸運か?

第2話「ライド・オン・タイム」

変身し、“電王”となった良太郎。だが、彼に憑りついた
イマジンの助けがなければ、勝利はおぼつかなかった。
彼らは未来からの侵略者。良太郎の心のイメージを借りて、
『桃太郎』の赤鬼の姿となったイマジン。何を考えているのか。
それとも何も考えていないのか? そして、その正体は……。

<動画コメント抜粋>

電王きたぁぁぁ

特異点は最重要ワード

最初から電車の音が最高!

これがかの有名な佐藤健の出世作品

水曜にW、金曜に電王とか最高過ぎる

forever楽しみにしながら配信見てますわ

W、電王…
映画でアナザーが出てくるライダーを配信してるな

電王もある意味2人で1人の仮面ライダーだね

電王もWもどっちも
シリアスとコメディの具合が丁度良いし
初心者にオススメしやすいライダーだと思う

電王のすごい所は佐藤健さんの演技もあるけど、
高岩さんが各フォーム全部演じてるって所!
プラットフォームも高岩さんと思わなかったw

懐かしいなあ…
恐竜キング→ゲキレンジャー→電王→プリキュア5
どれも面白かったなぁ…

良太郎を殴ってる黒い帽子の不良は、
同時配信のWに出ている霧彦(ナスカドーパント)役の君沢ユウキさん

電王来ましたね。モモタロスには本当に楽しませてもらいました。
早速良太郎に自転車で轢かれてるところに爆笑してしまった(笑)。

ダブルも電王も、今年の映画の鍵となるライダーっぽいから楽しみですよね

放送当時、世界の車窓からの声の人(石丸さん)の顔を知ったのはこの作品でした
親も横で見ながら出演に驚いていたのを覚えている

当時仮面ライダー×電車が衝撃的過ぎた

やっぱり電王きた…!これから見続ける

ついに来たぜ、俺、参上!
仮面ライダージオウ DXライドウォッチダイザー&電王ライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2018-10-13)
売り上げランキング: 589

仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-05-10)
売り上げランキング: 28,618

他サイト人気記事


【仮面ライダージオウ】「仮面ライダークウガ ライドウォッチBOOK」発売決定、付録は「アメイジングマイティライドウォッチ」


《アイカツフレンズ》34話感想・画像 みんなにありがとうって結論は実にあいねちゃんらしい


【INGRESS(イングレス)】7話感想 スーパー拡張サイコメトリーで突破


《メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-(メルスト)》8話感想・画像 本編の半分以上が歌だった


【からくりサーカス】8話感想 みんなそれぞれ喪失感を抱えて生きている


この世でもっともヤバイ痛みってなに?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました