スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大阪】池田市が怪獣映画風のPR動画を公開、『ひよこちゃんvsウォンバット』

その他の怪獣映画おもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

hiyoko1



他サイト人気記事


【X-MEN】アメイジングヤマグチ「ガンビット」可動フィギュア 明日予約開始


【ツルネ -風舞高校弓道部-】3話感想 風舞高校弓道部がまた一歩前進した


《ゴールデンカムイ第2期》5話(17話)感想・画像 杉元とアシリパさんの語らい


【キャプテン翼(2018)】32話感想 南葛中VS大友中の試合決着


【軒轅剣 蒼き曜(けんえんけん)】6話感想 こっそり覗いちゃいけません!


ブラッククローバー 第57話 感想:バネッサさんの帰郷は危険がいっぱい!


大阪府池田市、街おこしに怪獣映画? 観光名所、破壊しちゃいました

日清食品やダイハツなど、日本の有名企業の出身市として知られる大阪府池田市が、怪獣映画風のPR動画「ひよこちゃんvsウォンバット」を公開。
DrR-62XXQAAcnIu

<中略>

大阪府の北に位置する池田市。そこに巨大化して来襲してきたのは、あの「チキンラーメン」のひよこちゃんだった。対するは、同市のアイドルであるウォンバット。“オーストラリアの魔獣”と呼ばれ、日本に7匹しかいないうちの5匹は池田市が五月山動物園で飼育されている動物だ。

さらに、なぜか巨大化してしまった池田市の倉田市長や、玉山鉄二さん演じるダイハツCM「WAKE兄弟」のあんちゃんらも参戦。同市の観光名所が次々と破壊される、怪獣映画風の映像となっている。

市長も映像の出来に、「『そこまでやっていいんかい』とお叱りや嘲笑を受けそうな、そんなあっと驚く仕上げになっていますかどうか・・・?」と、自信を覗かせているのかいないのかよくわからない、絶妙なコメントを寄せている。

動画にはほかにも、五月山動物園の公式PRアイドルユニット「KeeperGirls」や、五月山児童文化センターのプラネタリウム担当の名物係員「星のおっちゃん」、忍者パフォーマンスでまちおこしを図るために市職員から誕生した「池田甲賀衆」など、個性的な面々が登場。

▼以下詳細はリンク先にて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181106-00010000-kaiyou-ent

池田の大決闘「ひよこちゃんvsウォンバット」前編

池田の大決闘「ひよこちゃんvsウォンバット」後編

突如巨大化し、池田の名所を次々に破壊するひよこちゃん。
池田市を守るため、ウォンバットも巨大化。
おまけに市長まで巨大化。
ひよこちゃんの目的は?池田市の運命は?

果たして、こんな動画で、池田に観光客は来るのか。

公式HP
http://www.ikedashi-kanko.jp/80/

hiyoko1a
hiyoko1b

<Twitterでの反応>

これ、ええわ!

おもろいやん池田市。

ひよこ…ちゃん…?怪獣…?

あんちゃん(玉山鉄二)最高やね。

嘘みたいだろ?市長公認なんだぜ…これで

池田市長から玉山鉄二まで出してくるのには驚いた。

マジでオールキャストだなw
池田の観光名所がこれだけよくわかる怪獣映画もないわ。

ガオシルバーw 2年住んでたけど市歌ってあったんやw

ひよこちゃんもAKUMA化したり怪獣化したり
ストレスたまってるのかな

面白かった!池田市ええところです!
みんな行ってね!!!!

日清食品 ひよこちゃん ぬいぐるみ
株式会社クレバー
売り上げランキング: 13,719

都市地図 大阪府 池田市 (地図 | マップル)
昭文社
売り上げランキング: 149,917

レジェンド戦隊ヒーローシリーズ10 ガオシルバー
バンダイ(BANDAI) (2011-08-06)
売り上げランキング: 364,030

他サイト人気記事


【X-MEN】アメイジングヤマグチ「ガンビット」可動フィギュア 明日予約開始


《宇宙戦艦ティラミスⅡ(第2期)》6話感想・画像 宇宙暦156年でも存続してる中日


【あかねさす少女】6話感想 突然の水着回


《転生したらスライムだった件(転スラ)》6話感想・画像 運命の人、シズ登場


蒼天の拳 REGENESIS 第17話 感想:強かったヤサカさんも味方になると弱体化しちゃってる!


研究者は「月面基地」をどのように建設しようと考えているのか?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました