スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウォズが物語を解説してくれる動画『今からでもわかる仮面ライダージオウ』公開中!

ジオウの話題仮面ライダージオウ
スポンサーリンク

uxozu1a



他サイト人気記事


【風が強く吹いている】1話感想 アパートに集められた10人で箱根駅伝を目指す


《オーバーロードIII(3期)》13話(最終回)感想・画像 流石、至高の恩方 アインズ・ウール・ゴウン


『けものフレンズ2』ビジュアル第4弾が公開


「1日外出録ハンチョウ」がまさかのアニメ化!? 「中間管理録トネガワ」をジャックし10月9日にオンエアだ!!


実写映画『モンスターハンター』大まかな内容が判明!まさかの異世界転生ものに


新技術で見る古代マヤ文明の大都市が予想以上に凄い


今からでもわかる仮面ライダージオウ[公式]

王になることを夢みる2000年生まれの主人公、常磐ソウゴ。

歴代平成仮面ライダーたちと出会いながら、過去・現在・未来、
あらゆる時を救うために戦う次代の王となる仮面ライダーの物語。

装填するライドウォッチの種類によって
歴代の仮面ライダーたちの力をえることが出来る!
この映像はこれまで放送された内容をまとめてご紹介!
これを見れば今からでも「仮面ライダージオウ」がわかる!

「仮面ライダージオウ」は毎週日曜午前9時 テレビ朝日系で放送中。

<動画コメント抜粋>

エルシャダイ?

ウォズ喋り方好き

爽やかウォズさん

ウォズの持ってる本カンペ説

さぁ、「我が魔王」の数を数えろ!

今更数え切れるか!(常盤ソウゴ並の計算力)

???「えっ?ええと…1、2、3…ああ、もうめんどくせぇ!」

ウォズがこの短い動画で「魔王」と言った回数は14回

ジオウが20作目に合わせて20回言ってほしかった

なんか魔王という度に加速する動画とか出たりして

「ジオウ」「王者」「魔王」と言った回数は合わせて24回

忙しい人の為の仮面ライダージオウですね、分かります。

この動画をウォズ君が一人で部屋で編集してると思うと草生える

ほんへで無視され続けた結果YouTube進出を果たしたウォズニキ

ちょくちょく一部の映像がアクセルフォームなんだが気のせいか?

ん?『祝!初変身』?からの『祝!初勝利』?(蘇る鎧武の記憶)

アナザーライドウォッチを本人にぶち込んだらどうなるんだろうw

逢魔降臨歴 のブックカバー売って欲しいなぁ…(チラッチラッ

ウォズさんがどう登場してくるのか毎週楽しみにしてる

去年のビルドとは解説のしかたが結構違うねw
まぁ当たり前か
ウォズ「私にとってはつい昨日のことだが…」

君たちにとっては多分…明日の出来事だ

こいついっつも先まで読みすぎてんな

ルシフェルみが深い

祝え!

祝え
祝え

posted with amazlet at 18.10.03
Micah Lawrence (2018-05-10)
魔王
魔王

posted with amazlet at 18.10.03
キングレコード (2015-12-09)
売り上げランキング: 361,395

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー
バンダイ(BANDAI) (2018-09-01)
売り上げランキング: 6

他サイト人気記事


【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】71話感想 新エンディングめっちゃ良い・・・


《中間管理録トネガワ》13話感想・画像 まさかのアメリカ横断ウルトラクイズwwwwwwwwww


【人外さんの嫁】第1話 感想 学校で決まった結婚相手は…


ニチアサ「HUGっと!プリキュア」の36話と37話でお祭りイベントが!? 歴代の全プリキュアが登場!!


「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」10月追加ラインナップ「マリオオープンゴルフ」などが登場


「なし崩し」の意味分かる人2割 文化庁の国語世論調査


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました