スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

杉浦太陽さん、ウルトラマンファミリーで基金設立を準備「集まれば大きな希望の光となる」

俳優 ウルトラマン コスモス

a05



 タレント、杉浦太陽(35)が18日、ブログを更新。
大きな被害が出ている熊本へ、支援のために基金設立を準備していると明かした。
musasi

 杉浦は「このたびの地震によって、被災された方々への支援のため『ウルトラマン基金』をウルトラマンファミリーのメンバーと一緒に準備してます」と発表。ウルトラマンシリーズに出演したメンバーたちと、被災地の支援を行うのが目的だが、参加する他の演者については明らかにしていない。

 「僕らの力が少しでも役に立てればと思います。誰かを救えるはずの力を集めて!」と勇気付ける言葉を送っている。

 ブログには3つの“拳”を写した写真も掲載されていて「一人一人は小さな力でも、集まれば大きな希望の光となると思います」と、力強い言葉を述べた。

 最後に「支援のために全国の沢山の方が動いています。被災地の皆さんが一日でも早く心からの笑顔を取り戻せますように」とメッセージを送った。

 杉浦は2001年に放送された毎日放送系「ウルトラマン コスモス」に主演。その後も「ウルトラマンシリーズ」の映画に出演していた縁もあり、今回の基金設立となったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000551-sanspo-ent

<この記事への反応>

やっぱり杉浦太陽さんはムサシ隊員なんや…!


さすがは慈愛の戦士
絶対募金しますよ


『誰かを救えるはずの力』
慈愛の戦士・コスモスらしい言葉だ
ありがとう、ムサシ


やっぱ俺の1番好きなヒーローやわ、春野ムサシ・・・


ウルトラマンが希望の光となる事を願うばかりです


そういえば、ウルトラマンランドは熊本にあったのね…


ムサシなら安心して託せる気がする。
特に、熊本は円谷にとっても大事なところですしね。


素晴らしいな。杉浦くんも、瞬くんもそう。パワーを感じます。
私まで勇気もらえるなあ。 

心の絆
心の絆

posted with amazlet at 16.04.19
Project DMM
日本コロムビア (2002-03-30)
売り上げランキング: 431,456

コメント

  1. ありがとう
    小さい頃みたヒーローは大人になった後でもヒーローのままなんだな
    お陰でもう少し頑張れそう

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました