スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビルド×ジオウ バトンタッチトーク動画が公開!“先輩”からのアドバイスは… 

ジオウの話題ビルドの話題
スポンサーリンク

birudziru1aa




他サイト人気記事


【ウルトラマンオーブ】「ウルトラフュージョンカード コンプリートセットEX」11時プレバン受注開始


【平成ライダー】「S.H.フィギュアーツ 20 Kamen Rider Kicks Ver.」特設ページ公開


アクティビルダー「SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)」アクションフィギュア 発売決定【メガハウス】


【BANANA FISH -バナナフィッシュ-】8話感想 最初の全く正体が分からないところから二転三転


《少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト》7話感想・画像 こんな展開になるとは思ってなかった


【イナズマイレブン アレスの天秤(イナイレ)】21話感想 円堂、お前を待っていたッ!!


ライダーバトンタッチ ビルド・犬飼からジオウ・奥野へ金言
「プロフェッショナルの背中を見て」

birudziru34

 仮面ライダーのバトンタッチトークイベントが24日、東京・秋葉原で『平成仮面ライダー20作品記念フェスティバル』の前夜祭として行われ、仮面ライダービルド/桐生戦兎役の犬飼貴丈から仮面ライダージオウ/常磐ソウゴ役の奥野壮へバトンが繋がれた。

『仮面ライダービルド』は今週末の26日の放送で最終回を迎え、9月2日から『仮面ライダージオウ』(毎週日曜 前9:00)が始まる。最終回を目前に犬飼は『仮面ライダービルド』という作品は自分に1から仮面ライダーのことを全て教えていただいた、まさに僕をビルドしてくれた作品だなと思います」と1年を総括。司会から「うまいこと言いますね」と驚かれると、「ありがとうございま~す」とプレッシャーから解放されたためか、軽めの返事をして笑わせた。

 最終回について問われると「物語の終わり方が美しい。僕は好き。台本を読ませていただいたときに鳥肌が立った」と予告した。

 その後、ビルドとジオウをイメージしたカラーの特大バトンが登場。犬飼から奥野へ「1年間、よろしくお願いします」という激励と共に手渡され、ライダーの系譜が繋がった。奥野は「ビルドが終わるのか、と見ている僕からすると寂しい気持ちもある。でも、これからやっとジオウが始まるのか、と思うと楽しみな気持ちです」と心境を口にしていた。

 バトンタッチセレモニーはNHK朝の連続テレビ小説のヒロイン交代式などでおなじみだが、仮面ライダーでは昨年に続き2度目となった。昨年、『仮面ライダーエグゼイド』の飯島寛騎からバトンを渡されたことを思い出しながら、犬飼は「もらったときは、ただのバトンに見えた。あらためて、1年経って渡してみると重みが詰まっている。ただのバトンじゃなくて、いろんな人が繋いできたバトンを僕が1年間持って、それを奥野くんに託した。そんな気持ちが湧いてきてます」と感慨深げな表情だった。

 また、アドバイスを求められると犬飼は「1年しか変わらないので技術的なアドバイスはできない」としつつも「スタッフさんとか、監督とか『ジオウ』に関わる人たちは誰ひとり、妥協しない。すごく真剣。そういうプロフェッショナルな人たちの背中を1年間、見ることができるのは、ものすごく為になることだと思います。だから、みなさんの背中を、しっかり見ていてほしいなと思います」と金言。奥野は「しっかり見ていきます!」と誓っていた。最後に犬飼は『仮面ライダービルド』は終わりますが『仮面ライダージオウ』が9月2日から始まります。仮面ライダーは永久に不滅です!」と力強く宣言していた。

▼以下詳細はリンク先にて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00000334-oric-ent

“仮面ライダービルド”犬飼貴丈、1年間を振り返る「僕をビルドしてくれた」 
「仮面ライダービルド×仮面ライダージオウ」バトンタッチトークイベント1

仮面ライダー「ビルド」から「ジオウ」にバトンタッチ!
犬飼貴丈ら“先輩”からのアドバイスは… 
「仮面ライダービルド×仮面ライダージオウ」バトンタッチトークイベント2

“仮面ライダージオウ”奥野壮、変身ポーズを生披露「俺は王様になる!」
「仮面ライダービルド×仮面ライダージオウ」バトンタッチトークイベント3

<動画コメント抜粋>

幻さんは?!

ジオウに期待!

皆さん面白いな

司会者カシラ呼びなの草

いや〜みんなかっこいい!

ジオウの変身音すげー好き

武田さんが一番回してるw

仲いいな〜w おもしろいww

ビルドいつまでも大好きやで!

今年もこれが来たかー
それに平成最後のバトンタッチ会かー

奥野君はキバが一番好きなんだってな

もう飯島くんのバトンから1年経ったのか〜

犬飼くんは仮面ライダーとしては後輩だけど
俳優としては宝生永夢ゥ!より先輩やったな

とうとう2000年生まれの子が仮面ライダーになる時代が来たか…

ビルド終わらないで…ジオウ早く始まって…(支離滅裂な思考)

とうとう終わるのかって思うと悲しい。
というより1年間毎週楽しみに見てた番組が終わるってなるの普通に悲しい。

トキワ壮(石ノ森章太郎氏が住んでいたアパート)でときわそうごか…

仮面ライダーは永久に不滅…1号を思い出すなぁ

ヒゲも「仮面ライダーは不滅だ」って言ってたもんね

奥野くんかっこいい、、
高校生とかやばいな!頑張って、!!

1年間あっという間に

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー
バンダイ(BANDAI) (2018-09-01)
売り上げランキング: 27
仮面ライダージオウ DXビルドライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2018-08-04)
売り上げランキング: 23

仮面ライダージオウ DXライドウォッチホルダー
バンダイ(BANDAI) (2018-09-01)
売り上げランキング: 21

 

他サイト人気記事


アクティビルダー「SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)」アクションフィギュア 発売決定【メガハウス】


【平成ライダー】「S.H.フィギュアーツ 20 Kamen Rider Kicks Ver.」特設ページ公開


【ウルトラマンオーブ】「ウルトラフュージョンカード コンプリートセットEX」11時プレバン受注開始


【夢王国と眠れる100人の王子様】8話感想 キエルの過去話


《七星のスバル》8話感想・画像 スバル全員での戦いが再び見られる時が楽しみ


《すのはら荘の管理人さん》8話感想・画像 夏の思い出作りイベント発生中という印象の展開


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました