スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ネット版 仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダーキバ仮面ライダー
スポンサーリンク

kiba1



他サイト人気記事


【食玩】「コンバージウルトラマン3」「ウルトラマンR/B 対決セット」発売決定(画像なし)


《アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON(3期)》8話(34話)感想・画像 乙女たちのたまやが夏の夜空に響いた


【京都寺町三条のホームズ】7話感想 円生再登場で盛り上がるホームズさんを巡る恋のバトルロイヤル


【Phantom in the Twilight(ファントワ)】7話感想 ようやっと逢えたトンとシンヤオ


《One Room セカンドシーズン(2期)》7話感想・画像 ラストに向けて恋愛ドラマとしても一気に話を畳みに来たな


幸福に生きられる人とそうでない人の違いは何?


火曜更新
「ネット版 仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王」(ネットムービー)
urakiba

どこからともなく聞こえる不気味な女性の笑い声・・・。まさか、魔界城の女王が復活した!? 一刻も早く封印しなければ大変なことになる。
キバットは必死で渡を探すのだが、肝心の渡や過去からやってきた音也にゆり、さらに-は恵や名護らは、カフェ・マル・ダムールでそれぞれの“騒動”に巻き込まれていた。その“騒動”とはいったい・・・!? そして魔界城の女王の正体とは?2008年公開の映画『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』にあわせて製作されたネットムービー(全5話)。

(毎週火曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJv_WTL-qxoaw3R2aXlWMJf

第1話「紅渡の裏の顔?!」

高校の文化祭で漫才をやることになった渡は、
健吾とコンビを組んで音也らの前で披露することに。
が、健吾のボケにまったく突っ込めない渡に音也はイライラ。
漫才だけがお笑いじゃない、とイリュージョンを伝授するのだが…。

第2話「キャッスルドランで裏バトル?!」

キャッスルドランに飛ばされてしまった渡。
そこにはドランに閉じ込められた怒りを露にした次狼、ラモン、力がいた。
次狼らは渡に「地獄のババ抜き」勝負を挑む。
敗者に悲劇が待つ「ババ抜き」とは?

<動画コメント抜粋>

渡ノリノリで草生える

すげー懐かしい! 
キバ好きだから嬉しいw

ネット版キバ再配信キタコレ!


久しぶりに渡瀬戸康史見て嬉しい!
瀬戸康史さん全然変わんないな〜
ビルド一同
カズミンが音也?!!!!!!!!!

懐かしいw
この年はゴーオンジャーのネットムービーもありましたよね

ウィザードのネットムービーの次はキバに逆戻りなんですね。

この時は武田さんが10年後に
仮面ライダービルドに帰ってくるとは思って無かったですねw

なんて懐かしいんだ…!
そういえばおにいさんはこの映画は別役だったんでしたね〜
音也のノリ懐かしくていいわ〜

スーツが作り物で表情が変わらないところを
逆手にとってポーカーフェイスをやるとは…
ドッガもなかなか策士やなあ
このシリーズは名護さんの黒歴史が公開されるのが一番好きw

イカサマをしつつウルフェン族の誇りをかけて負けていく次狼…

ネット版に響鬼があったら斬鬼さんこんな感じなんだろな…。

次狼さん、ズルは駄目だろ!!

名護さんどうしたんやwww

ガルルが面白すぎる

キバって行くゼェ

仮面ライダーキバ Blu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-01-10)
売り上げランキング: 7,703
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリス
バンダイ
売り上げランキング: 1,161

 他サイト人気記事


【食玩】「コンバージウルトラマン3」「ウルトラマンR/B 対決セット」発売決定(画像なし)


【ガンダムビルドダイバーズ】20話感想 ナミさんが加入して凄く楽しそうな雰囲気だったのに・・・


《かくりよの宿飯》21話感想・画像 ねねちゃんが超かわいかった


【キャプテン翼(2018)】21話感想 翼も凄いが、三杉も凄いぞ


《邪神ちゃんドロップキック》7話感想・画像 邪神ちゃんとメデューサちゃんのデート


《ヤマノススメ サードシーズン(3期)》8話感想・画像 ひなたとあおいの対比的な別行動


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました