スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第144話「初代ウルトラマン降臨! ウルトラ作戦第一号」配信!今回から本放送と同日に配信スタート

ウルトラマン列伝初代マン
スポンサーリンク

093ad1c358922e5369a4f6bf6f18e4a3


『新ウルトラマン列伝』 第144話 「初代ウルトラマン降臨! ウルトラ作戦第一号」

『ウルトラマン』から宇宙怪獣ベムラーと
初代ウルトラマンとの戦いを紹介するぞ!

パトロール中の科学特捜隊員ハヤタは謎の青い球体を追う中、
突如飛来した赤い球体と衝­突、銀色の巨人と出会う。
巨人は地球の平和を守るために戦うことを告げ、ハヤタと一心­同体となる。

 <動画コメント抜粋>

今回から放送後その日に配信されるなんて感激です!!
なんという心遣い!!


こういう見逃し配信になったのね。
すぐ見たかったりするからありがたい!


放送直後ってのはいいですよね


ウルトラマンの歴史がここから始まった!


Aタイプのスーツが後のゾフィのスーツになるんだっけな。


ヘッヘッヘ…シンパイスルコトハナイ…(o|o)


この不気味な笑い声なw


ベムラーは宇宙の悪魔と呼ばれていますが、最近ではあっけなくやられますね


初代はドラマ中の意外なところでの緊迫感とのんびり感が独特だったんだな


ハヤタを探す前に火を消せw!
山火事になるぞw!


ハヤタ隊員がベータカプセルをピンチになったときに使うのいいなぁ


初代ウルトラマン、僕は超格好いいです。
昭和のウルトラ戦士で始まったから良いです❗最高です❗


ウルトラマン50周年という事でウルトラマンの有名なエピソードをビックアップしていますね。
今度はゴモラやメフィラスの話も出そうですね。


今回から放送直後に配信する様になり「あっ!寝坊して見逃した!!」と言う人にも
「もう一度観たいなぁ」と言う人にも優しい文字通り見逃し配信となりました。
 
なお今回紹介したウルトラマンの第1話は実は以前
大地がルイやマモルに紹介した第8話と同時期に撮影されており
良く観ると終盤でハヤタ達が会話しているシーンは
第8話でハヤタとムラマツキャップがマグラーと戦うシーンと
ほぼ同じ場所で撮影された事が分かります。

京本コレクション ウルトラマンAタイプ
バンダイ (2009-06-27)
売り上げランキング: 146,105
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました