スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『超電子バイオマン』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

スーパー戦隊超電子バイオマン
スポンサーリンク

tyobai1a



他サイト人気記事


「クレヨンしんちゃん」しんのすけの声優、矢島晶子さんが降板発表 「しんのすけの声を保ち続けるが難しく」


【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD10」商品画像公開


【書籍】「S.I.C.HERO SAGA 仮面ライダーディケイド/仮面ライダー鎧武編」発売決定、7月発売


【こみっくがーるず】9話感想 原稿を探せ!


【メガロボクス】9話感想 自然に体が動いちまうんだ


人間とニワトリのハイブリッド作成に成功=米ロックフェラー大学


土曜更新「超電子バイオマン」(昭和スーパー戦隊)

baio1a

84年より放映された「スーパー戦隊シリーズ」第8作。
バイオ星平和連合の思いを受け継いだ5人の若者が、
世界征服を目論む狂気の天才科学者・ドクターマン率いる新帝国ギアに立ち向かう。

本作ではスーパー戦隊シリーズで初めて、イエローとピンクが女性という
ダブルヒロインのメンバー構成となり、その後のシリーズに影響を与えた。
また、イエローの殉死やドクターマン親子のエピソードなど、
アクションだけでなくドラマも充実している。なおJACから、第13話には真田広之が、
第35話と第36話には翌年『巨獣特捜ジャスピオン』で主演を務める
黒崎輝がゲスト出演している。

(毎週土曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

▼再生リスト

第1話「謎の巨大ロボ出現」

新帝国ギアの総統・ドクターマンの侵略が始まった。
その頃、謎の巨大ロボがバイオ粒子を持った5人の若者を集めていた。


第2話「集合!宿命の戦士」

500年の時を越えた絆で結ばれたバイオロボと5人の若者は、
美しい地球を守るため、真の勇者となる誓いを立てた。

<動画コメント抜粋>

ついに女戦士二人初登場♪

バイオマンが始まった!
これも初めて見るから楽しみだ

高杉の初台詞いつ見ても草不可避

ピーボってC3-POが元ネタですかね?

牧野さん、今ではすっかり黒酢にんにくの人ですな。

バイオマンは等身大では幹部だけしか戦わないのと、
今週の怪人枠はロボットだったのは驚いた。

グリーンヅゥーこと高杉を演じた太田さんはA級ライセンス所持。
ガチのプロのレーサー。

バイオマンは子供の頃初めて好きになった戦隊です!!

ドクターマンって、仮面ライダースーパー1に出てきた玄海老師?

メイスンの中田さんはアマゾンライダーの宿敵=ゼロ大帝でもおなじみ

ゲスト怪人が出ない代わりに、敵幹部が多く日替わりで出陣するのも何かいいな

ジューノイド五獣士の中ではメッサージュウとアクアイガーが好きだったのですが・・・。

大須賀さん、矢島さん、田中さん(11話から登場)はジャパンアクションクラブの人です。

バイオロボは派手さはそんなに無いけど惹き付ける格好いいデザインだと思う。

ついに始まりましたね!当時リアルタイムで一番ハマってました!
しかし一番好きだったのは、バイオハンターシルバ!!(笑)

ダイナマンとは一味変えたアクション、見ごたえあるね!

バイオエレクトロン・・・本日の日替わり定食

ついに来ましたバイオマン配信
めっちゃ楽しみ
超電子バイオマン Vol.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2008-08-08)
売り上げランキング: 113,726
〈ANIMEX 1200シリーズ〉 (42) 超電子バイオマン 音楽集 (限定盤)
TVサントラ 宮内タカユキ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2004-03-17)
売り上げランキング: 358,819

他サイト人気記事


矢島晶子さんが『クレヨンしんちゃん』野原しんのすけ役を降板


【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD10」商品画像公開


【書籍】「S.I.C.HERO SAGA 仮面ライダーディケイド/仮面ライダー鎧武編」発売決定、7月発売


【ひそねとまそたん】8話感想 三日間も飛ぶなんて無理ィ!


【ヲタクに恋は難しい】8話感想 そんなデートも悪くない!


【重神機パンドーラ】第9話 感想 消えたダグが狙う相手は自分自身


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました