スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『巨獣特捜ジャスピオン』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

巨獣特捜ジャスピオン メタルヒーロー

zyasa



他サイト人気記事


【遊戯王VRAINS】50話感想 ネットで素顔を晒し正体を知られるなんてデメリットしかない


【重神機パンドーラ】5話感想 どうして大抵の敵は人の可能性を直ぐに捨て何かと融合したがるのか


【ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語―】4話感想 宝くじで高額当選してパーティ解散


【Butlers千年百年物語(バトラーズ)】4話感想 やだこの執事素敵!


宇宙人の外見について生物学的に考える


「論理的」は必ずしも正しいことなのか?


木曜更新「巨獣特捜ジャスピオン」(’80年代メタルヒーロー)
巨獣特捜ジャスピオン Vol.1 [DVD]

サタンゴースがよみがえり、巨獣が暴れだした。
エジンに育てられた銀河の野生児ジャスピオンは、
超惑星戦闘母艦ダイレオン、アンドロイドのアンリと
共にサタンゴースの野望を阻止するため、宇宙へと旅立った。
やがて、サタンゴースはその魔手を地球に伸ばした。
巨獣帝国建設の野望を打ち砕くべく、ジャスピオンの戦いは地球に舞台を移した。

(毎週木曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

第1話「巨大怪獣の惑星」

果てしない大宇宙を旅する野生児・ジャスピオン。
正義の使命に燃える若者が行く先々の惑星で神秘的な事件に遭遇する。
魔力に身を包んだ全銀河の支配者、その正体とは? 
伝説の魔神を求めて、いま夢と冒険の旅が始まる。

第2話「哀しみの超電子星サクラ」

冒険の旅を続けるジャスピオンに奇怪な事件が! 
謎の幽霊船から氷の惑星へと決死の探索が始まった。そこで見たものは……。
機械に支配された惑星でジャスピオンは命の危険にさらされるのであった。
脱出なるか、ジャスピオン!

<動画コメント抜粋>


待ってました!銀河の狼!

アイキャッチがイラストじゃ無くなった

21エモンの惑星に出てきそうな街だなw

宇宙刑事シリーズとは違ったテイストで面白そう

サタンゴース様がダー〇ベイ〇ーに見えて仕方ない

この作品といえば、塚田さんの絶妙なアンドロイド演技ですね。

ジャスピオンのダンスが見られるEDですが、
途中から「超惑星戦車ガービン」の活躍シーンに差し替えられる事に…………….

当時ハマッテました、ロボのダイレオンが好きでした。
特に玩具は劇中と同じように変形できてかなりの完成度だったのでは。

ケツに矢が刺さって「いてぇ!」で済んでしまう野生児っぷり。
初期の醍醐味だねw

戦闘巨人ダイレオン、見た目や動きがカッコよすぎます!
そして、止めがコズミッククラッシュ→シンプルにパンチを出すのが衝撃です。

スターウォーズと円谷プロの怪獣ものをたした感じがするな。 
エイリアンがどうもスターウォーズで見たようなキャラがいるし、
巨獣は円谷プロの怪獣ものみたい。

ジャスピオン再配信キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!
ミーヤちゃんかわいいよミーヤちゃん(*´Д`)

今週からよろしくジャスピオン!
S.H.Figuarts ジャスピオン
S.H.Figuarts ジャスピオン

posted with amazlet at 18.05.03
バンダイ
売り上げランキング: 114,429
〈ANIMEX 1200シリーズ〉 (48) 巨獣特捜ジャスピオン 音楽集 (限定盤)
TVサントラ 渡辺宙明 藤田大土 Henry 冬杜花代子 コロムビア・オーケストラ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2004-03-17)
売り上げランキング: 285,330

他サイト人気記事


【ポケットモンスターサンムーン】73話感想 アセロラちゃんついに登場!【ポケモンSM】


【BORUTO-ボルト-】56話感想 いよいよ中忍試験開始!


【シュタインズ・ゲート ゼロ】4話感想 本格的に物語が動いてきた


【アイカツフレンズ!】5話感想 舞花ちゃん思った以上にポンコツですね


子どもたちが遊び続けられる無尽蔵のスタミナの正体が明らかに


お前ら!こんな座り方してるとヘルニアになるぞ!今すぐ直せ!


コメント

  1. そういえば、等身大の必殺技「コズミックハーレー」が出るのって結構後でしたよね?

  2. スーパーロボット超合金で着ぐるみ準拠のダイレオンが出るのを期待してたのに(;つД`)

  3. 余談だが、ジャスピオンを皮切りに丸大食品からソーセージが発売されているんだな
    以後、現在放送中の仮面ライダービルドに至るまで、テレ朝・ADK制作枠の東映特撮作品に丸大のソーセージは欠かせない存在となる

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました