スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【舞台】ご当地劇団の姿を描くヒーローコメディ!松本寛也さん主演『ダレンジャーズ』

俳優ヒーローショー・舞台
スポンサーリンク

dabe-1a



他サイト人気記事


【ゴジラ】ムービーモンスターシリーズ「ガイガン」「ラドン」ソフビ 予約開始


【BORUTO-ボルト-】53話感想 映画でのあの悲劇が・・・


【ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語―】1話感想 可愛らしいキャラメイキングにほのぼのした内容、


【シュタインズ・ゲート ゼロ】1話感想 シュタゲはやっぱワクワクするな


【ポケットモンスターサンムーン】69話感想 テッカグヤ、月に帰る!【ポケモンSM】


【難問】国土地理院色別標高図で場所当てやるぞ


ご当地劇団の姿を描くヒーローコメディ「ダレンジャーズ」に松本寛也ら
DYCoIfOVoAEcfFHDYCoGqQV4AA7v1M

「ダレンジャーズ」が、4月25日から30日まで東京・ブディストホールで上演される。

カラスカの江戸川崇が脚本・演出を手がける本作は、子供たちに向けたヒーローショーを披露しているご当地劇団“ダレンジャーズ”の姿を描くヒーローコメディ。いつものようにショーを上演していた彼らだったが、“怪人っぽい奴”が地球人を襲いはじめ、事態は急展開し……。

キャストには松本寛也、今出舞、草野博紀、五十嵐啓輔、石井陽菜、黒木ひかり、松岡佑季、西田薫子ら、日替わりゲストには磯野大、中谷智昭、佐藤弘樹、フェアリーズの野元空が名を連ねている。

https://natalie.mu/stage/news/277181

<Twitterでの反応>

ダレンジャーズ?

ダレンジャーズおもしろそう。

これは何色の腰になるんや

アベン、、いや、ダレンジャーズ
今から楽しみです。是非観に来ていただきたいと思います。 

場所よくわかんないから迷子になりそ…。
アベンジャーズの後にダレンジャーズ千秋楽を観に行くという流れwww

ダレンジャーズっていうかマジレンジャーだしゴーバスターズだし
ついでにホシミナトじゃないですかやだー

ダレンジャーズ
販売早々、楽日のプレミアム完売だそうで、ありがとうございます!

ダレンジャーズめっちゃ楽しみ!

他サイト人気記事


【ゴジラ】ムービーモンスターシリーズ「ガイガン」「ラドン」ソフビ 予約開始


【遊戯王VRAINS】47話感想 リンクマジックすげえ楽しそう


【重神機パンドーラ】2話感想 まだ2話だしこれくらい謎をばら撒いてくれたほう楽しく見れるな


【Butlers~千年百年物語~(バトラーズ)】1話感想 バトラーズって一体なんだ!?


リニアモーターカーとかいう50年以上も実用化されてない謎の技術


『ニセコイ』実写映画化が決定!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました