スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東宝特撮・三船敏郎さん出演『ゲンと不動明王(1961)』初DVD化!

東宝特撮怪獣映画
スポンサーリンク

gentohudou



他サイト人気記事


【電人ザボーガー】ダイナマイトアクション!「ストロングザボーガー&合体マシンセット」予約開始、あのコラボが復活


【ガンダムビルドダイバーズ】2話感想 やっぱダブルオー系はトランザムだよね


【東京喰種:re】2話感想 久しぶりのトーカちゃん


【斉木楠雄のΨ難】2期13話感想 そんなに重大な使命を背負っていたのかよぉ・・・!


【ハイスクールDxD HERO】4期1話感想 無かったことにしてやり直すぜ!


滝廉太郎(23歳没)←ファッ!?


ゲンと不動明王 <東宝DVD名作セレクション>

” style=”border: none;”>

内容紹介
【三船敏郎出演作品】【初DVD化】
父親の再婚をきっかけに妹と離れ、隣村の雑貨屋に預けられたゲン。
辛い思いを抱える彼を励ますのは不動明王だった。
名作児童小説を巨匠・稲垣浩が映画化。
三船敏郎演じる不動明王が、円谷英二の特撮で描かれる。

本編102分/モノクロ(パートカラー)/
音声1日本語モノラル/16:9シネマスコープサイズ/片面2層

【特典】
予告編

原作:宮口しづえ
監督:稲垣浩
特技監督:円谷英二
脚本:井手俊郎・松山善三
音楽:團伊玖磨

出演:笠智衆/小柳徹/坂部尚子/三船敏郎/千秋実/音羽信子/浜美枝/夏木陽介

発売・販売元:東宝

(C)1961 TOHO CO.,LTD.

<Twitterでの反応>

こういうの、どんどんソフト化してほしい

う…うおおおおぉぉぉ!!!
ついに出るのかぁぁあぁぁッ!!!!(超興奮

大変だ!大変だ!『ゲンと不動明王』がついにDVD化だ!

ゲンと不動明王の本は持ってるけど映画化されてたとは。

「ゲンと不動明王」はアマゾンプライムビデオでレンタルも有るという

アマゾン見てたらオススメされたんだけど滅茶苦茶気になるわ~ ^^;

「ゲンと不動明王」がようやくDVD化されるようです。
「紅の空」、「紅の海」も発売してもらいたい。

ゲンと不動明王という映画を小さい時に観て
すごく印象に残っていたのですがamazonプライムビデオで観られた
さらにDVD化されててすごく嬉しい。ずっと待っていたので
ゲンといずみの子役の演技が半端なくうまくフィクションのように迫ってくる
ラストの鐘をつくシーンでは涙が止まらなくなってしまう

ゲンと不動明王DVD化するのかよ!
未円盤化のモノクロ作品のDVD化あんましてくれない東宝が
DVD化してくれたってことは、これ波が来てるんじゃないか?
東宝旧作品円盤化の波が。とりあえず成瀬と谷口千吉作品全部出そうぜ!
この流れに乗って!全部!ねえ!

『ゲンと不動明王』さえソフト化される時代なのか…。
あれの三船敏郎の殺陣は衝撃的だった。あとオチの屁理屈も。

Amazonビデオで、動画レンタルできますね。
不動明王役、三船敏郎かあ。 

ゲンと不動明王のDVD買っておこうかな。

ゲンと不動明王、すごい…見てみたい
ゲンと不動明王 <東宝DVD名作セレクション>” src=”https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61wgWjhEKtL._SL160_.jpg”></a></div>
<div  style=
東宝 (2018-06-13)
売り上げランキング: 2,214
ゲンと不動明王
ゲンと不動明王

posted with amazlet at 18.04.12
(2016-04-01)
売り上げランキング: 35,850
宮口しづえ童話全集〈2〉ゲンと不動明王 (1979年)
宮口 しづえ
筑摩書房
売り上げランキング: 1,810,129

他サイト人気記事


【電人ザボーガー】ダイナマイトアクション!「ストロングザボーガー&合体マシンセット」予約開始、あのコラボが復活


【朗報】キングダム実写映画化 作者「絶対に面白いです!」


【ブラッククローバー】27話感想 フエゴレオン団長生きててよかった


【ルパン三世】5期2話感想 さぁゲームの始まりだ


【3D彼女 リアルガール】2話感想 半年って短いよな・・・


頭の中でつぶやいた「内言」を顔の筋肉から読み取って会話できるシステムをMITが開発


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました