スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【名古屋】男性アイドルグループが変身ヒーローに、祭nine.出演『ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー』4月スタート

中部ローカルヒーローローカルヒーロー
スポンサーリンク

wassyoida-5



他サイト人気記事


【五星戦隊ダイレンジャー】「DX ウォンタイガー」リクエスト販売【30日締切】


【宇宙よりも遠い場所(よりもい)】13話(最終回)感想 切なくも爽やかに、未来への希望が感じられるラスト


【オーバーロードII(2期)】12話感想 イビルアイさんメッチャ乙女だった


【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】45話感想 絶体絶命のピンチ、立ち上がれ遊作!


【スパロボX】セシリー「Gアルケイン…良い機体ね、アイーダ!」


通貨ってよくできた概念だよな


祭nine.戦隊ヒーローに変身 CBCテレビでドラマ初主演

BOYS AND MEN(通称=ボイメン)の弟分として人気上昇中の7人組男性グループ「祭nine.」の初主演ドラマ「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」がクランクアップ、4月12日から毎週木曜深夜1時29分にCBCテレビで放送される。アイドルが戦隊ヒーローでドラマデビューするのも異例だが、変身後も本人たちがアクションを披露するのは前代未聞。新たな戦隊ヒーローアイドルの誕生として話題を呼びそうだ。

wassyoida-2

 ドラマは名古屋を舞台に、名古屋めしや名古屋の名所が登場する大人向けの新感覚エンターテインメント。リーダーの寺坂頼我(18)も「夢の大切さや偉大さをあらためて感じられる作品になっています」と言うように、物語でもメンバーは「夢はあきらめなければ必ずかなう」をモットーにパフォーマンス特訓に明け暮れている。ひょんなことからワッショイダーに変身する力を身につけ、「みんなの夢は俺たちが守る」と怪人と対決する-という筋立て。

 変身後のアクションも見もの。野々田奏(18)は「カッコイイ殺陣シーンには注目です!」と自信満々。浦上拓也(18)は「メンバー全員にスポットが当たる」、横山統威(17)は「先輩方であったり、さまざまなゲストさんが毎話登場する」と見どころをアピールする。
wassyoida-3

 メンバーには強烈な初体験となったようで、清水天規(20)は「自分を見つめ直せた期間でした」と振り返る。高崎寿希也(17)は「自分としても役としても、成長していく様子をたくさんの方に楽しんでもらいたい」、神田陸人(20)も「ドラマを通じて『夢を持つことのすばらしさ』『仲間の大切さ』を伝えたい」と話した。

 ほかにボイメン、天童よしみ(63)、「オアシズ」大久保佳代子(46)らが出演。
主題歌「祭戦士ワッショイダー」は21日に発売される。

▼以下詳細はリンク先にて

【CBC】ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー60秒番宣

祭nine.初主演ドラマ、「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」
2018年4月12日(木)25時29分 CBCテレビにて放送開始!!
祭nine.がヒーローとなって、人々の夢を食べようとする魔人と対決!
吹き替え無しのアクションシーンあり!
ヒーロードラマには珍しい、ちょっと変わった必殺技あり!!
祭nine.が名古屋名物の力を借りて魔人を倒しまくる!ご期待下さい!

<Twitter・動画コメント抜粋>

勝君カッコイイじゃない

名古屋初?…っあ!発か。
グランスピアーがあるがね~‼

天童よしみに大久保佳代子…
人選めっちゃおもろいやんwww

こういう時CBCテレビなんでないんだって思っちゃう。
関西〜!!!!

祭nine.はアクロバットできるし、ボイメンが出演するのも楽しみ

見れない…。グランスピアーと共演するのかわからんが、見てみたい…。

ワッショイダーはTBS、グランスピアーはフジの
それぞれ東海局だから共演は多分ないかと……すいません

特撮オタは小林豊は知ってるから、
“小林豊がいるボイメン”の弟分、だということを積極的に宣伝し
「あの小林豊の後輩?マジか。とりまお手並み拝見といきますか」
となるように視聴を促そう!

ニチアサみたいに発破背負ってる、すごいなCBCのやる気。
アクションも本人たちなんだね。すごいなぁ。

変身のしかたグランスピアーやんw
グランスピアーとワッショイダー共演したら面白くなりそー

東海以外の地域でも放送して欲しい!

ボイメンも出るんだね

祭戦士ワッショイダー
祭戦士ワッショイダー

posted with amazlet at 18.03.28
インペリアルレコード (2018-03-21)
売り上げランキング: 13,746
HARE晴れカーニバル(パターンA)(DVD付)
祭nine.
インペリアルレコード (2018-03-21)
売り上げランキング: 26,177
黄金鯱伝説 グランスピアー (1) [DVD]
ポニーキャニオン (2013-12-18)
売り上げランキング: 103,759

他サイト人気記事


【五星戦隊ダイレンジャー】「DX ウォンタイガー」リクエスト販売【30日締切】


【ブラッククローバー】25話感想 バカすぎるけど強い!それがアスタ


【斉木楠雄のΨ難】2期11話感想 なんだよ、感動するじゃねえか・・・


【BORUTO-ボルト-】51話感想 白ゼツが何故ここに!?


【モンハン】ガノトトスだけど何か質問ある?


地球に激突しそうな直径500mの小惑星、重たい宇宙船を10年間に約50回ぶつければ安全な軌道に修正可能 NASA


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました