スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

獣拳戦隊ゲキレンジャースーパー戦隊
スポンサーリンク

geki1



他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー」「仮面ライダーグリス」明日プレバン受注開始


S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク3 -ブルーステルス-」「C-3PO(THE FORCE AWAKENS)」アメコミ系イベント「タマシイコミ魂」にて物販決定


S.H.フィギュアーツ「パンドン 史上最大の侵略セット」明日プレバン受注開始


【BORUTO-ボルト-】50話感想 シノ先生!飲食店で虫はマズイですよ


【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】11話感想 戦場での仕事


世間一般の認識は間違っている……よくあるクルマの誤解


金曜更新「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(’00年代スーパー戦隊)

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]

世界制覇を企むアクガタの陰謀に立ち向かうのは、
野生動物に育てられた漢堂ジャンを中心とした三人の拳士、ゲキレンジャーだ!
野生児の漢堂ジャンはリンシーたちに襲われる真咲美希と出会い、
獣の能力を用いた激獣拳ビーストアーツの使い手、深見レツ、宇崎ランと
彼らの師匠マスター・シャーフーの元に連れて行かれる。
そのころ悪の獣拳を用いる臨獣拳アクガタの首領理央は
美希から奪った〈三拳魔〉の腕輪の導きを得て活動を開始、
街には獣人マキリカが出現。ジャンはシャーフーから
ゲキチェンジャーを渡されゲキレッドに変身し、
ゲキイエロー、ゲキブルーとともに戦いに望む!
たぎれ、獣の力! ビーストオン!!

(毎週金曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)
再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyIyR6RF7p423N5bAxBTKasw

修行その1 ニキニキ!激獣拳

樹海の奥深くにセスナが煙を上げて不時着した。
機内から現われた真咲美希は「激獣拳ビーストアーツ」の拳士。
そして、彼女を取り囲む不気味な集団は
邪悪な拳法集団「臨獣殿」の拳士・リンシー達だ。
樹海で虎に育てられた漢堂ジャンは、美希の人間の動きを超えた、
まるで豹のようにしなやかな拳法を目の当たりにして・・・


修行その2 ワキワキ!獣拳合体

ついに始まった激獣拳と臨獣拳との激突!
臨獣マンティス拳・マキリカが使うリンギ・邪身豪天変=巨大化する技に、
対抗できないゲキレンジャー。マスター・シャーフーに
巨大化するゲキワザ・倍倍分身拳を教えてくれるよう頼みこむ。
それでは、とシャーフーが応えたゲキワザを習得する方法とは…

<動画コメント抜粋>

リオ様好き

待ってました!

きたー!!俺の世代!

ガンライザーNEOかな?(錯乱)

ニキニキだ!なっつかしい~!

ゲキレンジャーのopほんとカッコいい!

ゲキレンジャーの配信を待ってたんだよ!(迫真)

ゲキレンジャーキターーー!!理央様マジイケメン!!

響鬼とゲキレンが見れる金曜日は鍛える日にしよう

リンリンシーの頭から生えてるモチーフ動物のせいか
小さい時リンリンシーだけは苦手だった

翌年の映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌った
大橋のぞみさんがゲスト出演。

よっしゃー!
これからは獣拳戦隊ゲキレンジャーの番だー!
みんなネイネイホーホーだー!

ボウケンジャーから一転して冒険から修行へ
正直2000年代初期の奔放系レッドではジャンが一番好きでしたね
終盤の肉親があの人だと思うと納得しています・・・。

ゲキレッドことジャンを演じた鈴木裕樹氏は
「ウルトラマンジード」でシャドー星人クルトを演じてましたね

ボウケンジャー最終回のバトンタッチを見てから見ると、
全然性格が真逆なジャンw

ゲキレンは最初にジャンがパンダと戦ったてのが印象的なのと
各獣拳の師匠が個性的だったのを覚えてる

ナレーションはPRIDEのリングアナウンサー役のケイ・グラントか。

竹内さんのキャラでゲキブルーが一番好き。

バエの解説はゲキレンジャーの見所の一つ

伊藤かずえさんの片手アクションすげ〜

水木の兄貴のEDは最高やな!!。

か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛メ゛レ゛さ゛ま゛

ハミィ「先輩キタコレ!」

なぜかゲキチョッパーが好きだったな〜〜

ゲキトージャの回転ギミック本当に好きだったわ

アクロバティックな戦闘シーン。格好いいなぁ

ゲキレンジャーのヌンチャク振り回して
よく遊んでたなー懐かしい!

これから半年間
ニキニキのワキワキだ!


キターゲキレンジャー大好き
豚の角煮ー!

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2014-07-11)
売り上げランキング: 52,680
獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
バンダイ (2007-02-24)
売り上げランキング: 38,703

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「パンドン 史上最大の侵略セット」明日プレバン受注開始


S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク3 -ブルーステルス-」「C-3PO(THE FORCE AWAKENS)」アメコミ系イベント「タマシイコミ魂」にて物販決定


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー」「仮面ライダーグリス」明日プレバン受注開始


【遊戯王VRAINS】44話感想 エース同士の殴り合いはマジで良かった


【ダメプリ ANIME CARAVAN】11話感想 反撃!これまでうだうだしていたメア君が格好良かった


【邪馬台国 九州説】卑弥呼の墓?福岡県の赤村に巨大な前方後円墳


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました