スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【三菱】冷蔵庫特撮ヒーロー「仮面レイトー瞬」誕生!中尾隆聖さん演じる冷凍怪人ヒエーザとの戦い

広告・CMヒーロー食品・料理
スポンサーリンク

d26308-3-812395-0



他サイト人気記事


【アイドルタイムプリパラ】50話感想 泣いても笑っても、あと一話


【おそ松さん 第2期】24話感想 まるで第1期終わりの直前のような、この切なさ


【りゅうおうのおしごと!】11話感想 雛鶴あい、一世一代の大反撃


【悲報】竹取物語でかぐや姫が出したお題、無理ゲーすぎる


【※ネタバレ注意】『星のカービィ スターアライズ』「コックカワサキ」が面白くて有能だと話題に!色々と破壊力がヤバすぎるんだがwww


オラがお前らに会社経営を教えるゾ


荒牧慶彦、“冷蔵庫”擬人化の特撮ヒーロー役 敵役にフリーザ声優・中尾隆聖

 三菱電機の冷蔵庫を特撮ヒーロー「仮面レイトー瞬」として擬人化した動画が20日、YouTubeで公開された。主人公・仮面レイトー瞬を舞台『刀剣乱舞』に出演している俳優・荒牧慶彦、敵の冷凍怪人を『ドラゴンボール』シリーズのフリーザで知られる声優の中尾隆聖が演じている。

d26308-3-990149-7

 「仮面レイトー瞬」は、三菱冷蔵庫のプロモーションの一環として制作されたもの。食材をむやみに冷凍させる冷凍怪人の出現により、主婦たちは買ったばかりの食材の鮮度がどんどん落ちていくという恐ろしい現象に頭を悩ませていた。そこに正義の味方の仮面レイトー瞬が現れて冷凍怪人を倒し、世の主婦と食材を守るストーリー。

 食材の鮮度を守ることに命を懸けている正義のヒーロー仮面レイトー瞬役の荒牧は「オファーを頂いたときは面白い企画だなと。絵コンテを見させて頂いたときは監督があまりにノリノリすぎて笑ってしまいました。『この監督に負けないぐらいの熱さとどこか馬鹿らしさを出したい』と思いましたね」笑いつつ、「アクション面ではそこまでの苦労はなかったんですが、ヒーロースーツを着ているときに動きに制限がかかってしまって手を曲げたり伸ばせなかったりしたので、そういう面では大変でした。そして気温がとても低く、寒かったのでブルブルしていました。冷蔵庫としてはちょうどいいですね」とコメント。

 一方、冷凍怪人役の中尾は「懐かしの仮面ライダーものみたいで、とても楽しかったです。できればパワーアップして、また戦いたいです。こだわりは怪人の特徴的な笑い方です。戦いのシーン等、楽しんで見て下さい」とアピールした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180320-00000321-oric-ent

ストーリー・登場人物解説
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000026308.html

三菱冷蔵庫「仮面レイトー瞬」【三菱電機公式】

食材をむやみに冷凍させる冷凍怪人の出現により、主婦たちは買ったばかりの食材の鮮度がどんどん落ちていくという恐ろしい現象に頭を悩ませていた。そこに正義の味方、仮面レイトー瞬(瞬レイト)が現れて…。果たして仮面レイトー瞬は独自の技術=必殺技で冷凍怪人を倒し、世の主婦と食材を守ることができるのか!?

出演:荒牧慶彦、松橋純子、中尾隆聖 (声)

三菱電機の最新の家電品、住宅設備品の動画をご紹介します。

■家電について詳しくはこちら

▼三菱電機Webサイト

d26308-3-463726-2
d26308-3-755961-9
d26308-3-895024-10
d26308-3-900802-12
d26308-3-134498-13
d26308-3-730795-14
d26308-3-665051-4

<Twitter・動画コメント抜粋>


冷蔵庫対冷凍庫

荒牧くんなにやってんのww

荒牧氏こんなんやってたんかww

ウォーマシンっぽい…ぽくない?

仮面レイトーなのに仮面つけてなくて草

イケ面(メン)という仮面ですね。

多分フェイスカムなんですよ。(MGS脳)

ウルトラマンジードの伊賀栗レイトでもイケそう

いや敵怪人の名前が「ヒエーザ」で声が中尾隆聖さんって…

冷凍庫でフリーザ様使うとか三菱攻めてるな。

「この良い声は!!」
この声で言われると保証された感あるなw

東芝→ベジータ
シャープ→メガフリーザー
三菱→仮面レイトー瞬,ヒエーザ(NEW!)

「チルドなハートの持ち主なため、
自身の冷凍技術が薄れてしまうような女性との出会いを自ら禁じている。」
???????????

確かに動きにくそうなスーツだった。怪人の動きの方がスムーズ。
守られてるのに突込み入れてる主婦が良い。

ヒエーザさまが第2形態、第3形態、最終形態と
変身するんですよね?(・∀・)続編あるみたいで期待!

他サイト人気記事


【弱虫ペダル GLORY LINE(4期)】11話感想 総北3人揃ってまだ有利だと思ったらあっさりハコガク6にん揃っちゃって大ピンチ


【gdメン gdgd men’s party】11話感想 いつになくひどい下ネタだwwwwwwww


【からかい上手の高木さん】11話感想 高木さんにクリティカルヒット


【バジリスク ~桜花忍法帖~】11話感想 他人の言葉に囚われるより、自分らしくあればいい


やって欲しい 「マトリックス」第4弾製作か


科学的に証明された「運を引き寄せる法則」 運のいい人・悪い人はどこが違うのか


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました