スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーストロンガー』がニコニコ動画で無料配信開始!

仮面ライダーストロンガー仮面ライダー
スポンサーリンク

kamenraida-as1



他サイト人気記事


【新幹線変形ロボ シンカリオン】11話感想 ハヤト良い子すぎてゴミなわけない理論


【覇穹 封神演義】9話感想 蝉玉いつの間にぬいぐるみにwwwwwwww


【ハクメイとミコチ】10話感想 温泉に入れないなら作ってしまえってのはいいよね


【グランクレスト戦記】11話感想 好色伯さん綺麗な最期だった


【キリングバイツ】10話感想 城戸に対して1vs5の構図になったな


苦手な人とどういう風にコミュニケーション取ってる?


仮面ライダーストロンガー

仮面ライダーストロンガー Vol.1 [DVD]

日本征服を企む秘密組織・ブラックサタンが活動を開始。
仮面ライダーストロンガー・城茂は、電波人間タックルこと岬ユリ子や
立花藤兵衛らとともに、ブラックサタンやジェネラルシャドウ率いる
デルザー軍団に立ち向かう。

第1話「おれは電気人間ストロンガー!!

秘密組織ブラックサタンの奇械人ガンガルの前に2人の改造人間が現れた。
仮面ライダーストロンガーこと城茂と、電波人間タックルこと岬ユリ子。
果たして彼らは何者なのか?

ニコニコ動画では、2018年 3月18日より

東映特撮ニコニコおふぃしゃるにおいて公式配信を開始。

毎週日曜午前10時00分に最新話を配信、

無料視聴期間は72時間(水曜午前10時まで)となる。

東映特撮ニコニコおふぃしゃる

http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp

<動画コメント抜粋>

難波会長ちーす!


タイタン様ああああああ

難波重工会長若かりし頃

昭和ライダーでは一番好きな幹部だわ

あ、今日のビルドでタイ焼き食ってた人や!

タイタンは現場に足運んで支援や囮も引き受ける有能

難波重工って、実はブラックサタンと繋がっているんじゃ?

タイタン様が楽しそうで何よりです

全ては、難波重工のために!

大河内内閣の総務大臣

やっぱりストロンガー来たか!

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!
視聴をしろと俺を呼ぶ!

そんなこと俺が知るか!

キャスト亡くなってる人多いな

なおブラックサタンの幹部俳優&声優は高齢だけどご健在

タイタンもシャドウもデッドライオンもご健在か

最終回の歴代ライダーラッシュが楽しみだな


中江真司さんもナレーションに復帰

そういや自分から改造されたんだよな

まだおやっさんはひと時の平和を満喫してるか・・・

前作の「獣人」とは対照的にメカニカルな外見の「奇械人」

タックルちゃん!

なんかタックルの喋り方可愛いなwww

タックルはいわゆる滝ポジだからね 
戦闘員には勝てても機っ械人には勝てない

そういやドクターケイトって
ブロッコリーみたいな見た目してんなと思ったの俺だけ?

同時期に渡辺宙明先生も「ゴレンジャー」で採用していた
エレキギターのテケテケ。当時の流行だったのだな

はやくジェネラルシャドウがみたいわ~~

バイクアクション向きのカブトロー

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ

悪を倒せと俺を呼ぶ
仮面ライダーストロンガー Vol.1 [DVD]
東映ビデオ (2003-10-21)
売り上げランキング: 18,867
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー
バンダイ (2012-07-14)
売り上げランキング: 100,519

他サイト人気記事


【タイムボカン 逆襲の三悪人】22話感想 今回はだいぶ急いで歴史追ってる感あるな


【七つの大罪 戒めの復活(3期)】10話感想 バンの過去!キツネに恩返し


【博多豚骨ラーメンズ】10話感想 リンの元カレ・緋狼が大暴れ


【刀使ノ巫女】11話感想 ゆめちゃんかわいいな、そしてかわいそう


【BEATLESS(ビートレス)】9話感想 メトーデさんオーナーは元より人間を間接的であれ殺すことが出来るのか


小説ってメモ帳で書ける?あと書き方も教えて


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました