スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【新潟】胎内市の平和とおいしい食べ物を守る!『流星戦士フラスター』人気じわり

中部ローカルヒーローローカルヒーロー
スポンサーリンク

hurasuta1a



他サイト人気記事


【ゴジラ】「メカゴジラ(重武装型)」「メカキングギドラ」「ビオランテ」画像公開


【銀魂 銀ノ魂篇】9話(350話)感想 次郎長の一言一言に痺れる


【バジリスク ~桜花忍法帖~】9話感想 才蔵ホント便利だな


【三ツ星カラーズ】9話感想 ワンコインさっちゃん


【gdメン gdgd men’s party】9話感想 パンイチいいやつだ


未解決じゃなく、解決した不気味な事件教えて


胎内の平和守る!「フラスター」
ご当地ヒーロー、人気じわり

 新潟県胎内市の20代男性がご当地ヒーロー「流星戦士フラスター」として活躍し、静かな人気を集めている。1年目の昨年は口コミで存在が広まり、イベント出演などにつながった。2年目の今年は「胎内のことをもっと知ってもらいたい」とPRへ気合を入れている。

hurasuta1b

 フラスターは、市の花チューリップと、市内で美しい星空が見られることから、英語のフラワーとスターをもじって命名した。悪の怪人「カソラス」と戦い、胎内の平和とおいしい食べ物を守るという設定だ。

 フラスターに扮(ふん)する男性は高校時代にイラストを描き、仮面ライダーが好きだったという。ローカルヒーローに興味を持ち、デザインしていくうちに憧れが強くなり、自ら立ち上がった。

 昨年2月にデビュー後、会社員として働きながらボランティアで市内の主なイベントに登場。市報に取り上げられ、市社会福祉協議会主催のボランティアフェスティバルから初めて出演依頼を受けた。「本当にうれしかった。自分の力だけではヒーローになれない。周りの助けがあって今の自分がある」と振り返る。

 2年目の初仕事は3日、胎内スキー場で行うスキーカーニバルだ。市にまつわるクイズと戦いを組み合わせたショーを披露する。「子どもたちに『次も勝ってね』と言われると、頑張れる」とポーズを決めた。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20180301377803.html

流星戦士フラスターヒーローショー

第1回
『守るぜ胎内市!誕生ニューヒーロー!俺の名前は、流星戦士フラスター!』

やっほー皆!俺、流星戦士フラスター!
新潟県胎内市を守るヒーローなんだ。

2017年10月22日、俺は胎内市にあるめっちゃ美味いと
評判のお店を目指して迷子になっていたんだけど、
その途中でどうやらほっとHOT中条で開催されていた
ボランティアフェスティバルに迷い込んでしまったみたいなんだ。
するとそこに、
胎内市をゴミで埋め尽くそうとするワル~イ怪人のカソラスが現れた!
しかも胎内市を見守る伝説の男、コメコマンダー・ベイフーンも
颯爽と駆けつけて、会場はもう大パニック!?
ベイフーン提案のクイズ勝負でカソラスと対決だ!
クイズでもバトルでも、飴がなくぐらいバカ燃えるぜ!

☆公式ホームページhttps://mdow12.wixsite.com/tainaiheroflastar

流星戦士フラスターテーマソング『流星戦士フラスター!』

<Twitterより>


中の人
気になるけどww 

胎内にフラスターさんだと?

胎内のフラスター?
初めて知った…にしても悪役の名前がカソラスとか…w

いつの間にか地元にこんなご当地ヒーローが誕生してる…。
流星戦士フラスターかぁ…。 

新潟県胎内市のご当地ヒーロー、流星戦士フラスターくんを、
皆さまよろしくお願いします!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

新潟のご当地ヒーローはいい意味で昭和臭さがある。

朝のラジオでフラスターの事知った。
胎内を守る戦士!

新潟県胎内市産 白米 減農薬無化学肥料栽培こしいぶき 10kg 29年産
株式会社オキツ
売り上げランキング: 231,460

他サイト人気記事


【ゴジラ】「メカゴジラ(重武装型)」「メカキングギドラ」「ビオランテ」画像公開


【アイドルタイムプリパラ】48話感想 どんどん終わりに近づいてるな


【おそ松さん 第2期】22話感想 完全にドラゴンボールwwwwwwwwww


【からかい上手の高木さん】9話感想 高木さんと夜に電話とか絶対に顔赤くなるよね


【りゅうおうのおしごと!】9話感想 あいちゃんはやっぱ強いな


グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました