スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【鬼畜ヒーロー】赤いあいつ『レッドマン』がyoutubeで無料配信開始!

レッドマン円谷作品
スポンサーリンク

redoman


「レッドマン」とは、今年で放送開始50年を迎える
『ウルトラマン』『ウルトラセブン­』の当初の企画名でもあり、

その名を譲り受けた正義の超人として誕生。
 
1972年、日本テレビ系列『おはよう!こどもショー』のワンコーナーとして放送され­ました。現・㈱円谷プロダクション代表取締役社長の大岡新一が撮影を務めた作品としても知られ­ています。

極限までシンプルかつ奥の深い、ヒーローvs怪獣バトルが魅力の痛快作です。


【レッドマン】
身長:42m
体重:3万t
出身地:レッド星雲レッド星
必殺技:レッドアロー、レッドナイフ、レッドフォール など
 

オープニングムービー


『レッドマン』 第1話 -ダークロン登場-


『レッドマン』 第26話 -サドラ・ダンガー登場-(最新話)

円谷プロ公式YouTube「ウルトラチャンネル」で
新コーナー・リバイバル配信がスタート!第1弾は『レッドマン』!

http://m-78.jp/news/n-3714/

再生リスト
ゴールデンウィーク期間限定(4月29日18時~5月9日18時)!
最新話までの全話が一挙公開!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLwDaeL3aOb-x8wxSdbJvG0zOPGYLGz0tD

<動画コメント抜粋>

赤い通り魔……


残虐ヒーローレッドマン‼


一体こいつは何がしたいんだ…w


出たよw
ニコニコで赤い通り魔って呼ばれてるヒーローじゃんw


とりあえずこいつは
正義のヒーローではないと思うのは
俺だけだろうか?


大丈夫。それは皆思ってる


森燃やすなよwww

いきなり環境破壊しててワロタ

冒頭、何の罪もない草木を制裁する環境破壊マン

最初のシーン どう見ても環境破壊なんだよなぁ….

冒頭から何の説明もなく暴れてて草

草原「焼くなよ・・・」


どうして登場していきなり木々を破壊してるんだ?
最初のナイフと放火に何の意味が…

ニコニコのコメントだとダークロンが
「やめて!みんなの森を壊さないで!」って言ってたw

第1話はダークロンから攻めてきたから正当防衛だな、うん。
・・・最後のレッドアローは何なんだよ!


蹴って動かない敵に向かってレッドアローじゃねーよwww

ナイフを無駄に消費して、素手で格闘する時点で、何かがおかしいと思うが、
こんな作品もあったのかと新鮮な気持ちで見られる


いつも思うけど42メートルにする必要あったのか!?笑


田口清隆監督も撮ってみたいとおっしゃってたレッドマン・・・・

俺は子供の頃、何故これが好きだったのだろうか・・・。
ソフビまで持ってたの。

この酷さが堪らない!中毒になりますね

なぜ公式は、赤い通り魔をやる気になったのだろう?w


最後、レッドアローを岩に刺して爆発させたのは何だったんだろうか?
子供が岩や木を敵に見立てて戦うのを体現して見せたのだろうか。
ともかく面白かったです。

ダークロンてミラーマンの怪獣だっけか

今見てもやっつけ感が凄過ぎwww


レッドマンwwwwwwwwwwwwwww
この怪獣何もしてないじゃないかww


記念すべき第一回の被害者はまさかのダークロン
そして初回から意味もなく木を切ったり火をつけたり
何故か岩にレッドアローを市たりとやりたい放題なレッドマンwww
にしてもシュールな特撮だwww


レッドマン観れるなんて、感動!
でも、小さい子供観たら、泣いちゃうかも…。


え?最後のレッドアローはナニ?土の固まりに刺してるけど?どういうこと?

サウンドとか鳴き声が違和感すごい…。足音無いし


レッドナイフっ!じゃねぇよ!w


今じゃネットで見つけ出すのは難しいから、配信どうもありがとうございます。
それにしても身長42mね(笑)


レッドマンリメイクしたらどうなるんだろ?
毎回オーバーキルするのかな?


これが噂に聞くレッドマンか…

ゴッドマンやグリーンマンも配信されるかな?
DVDのレンタルリースもしてくれたら嬉しいけど。


↑ゴッドマンとグリーンマンは東宝映像制作なので、円谷作品には含まれません。


この番組の魅力は、レッドマンが残酷って所以外に、
登場怪獣の大半が劣化したアトラクスーツを使用しているって所にもあるんじゃないかな
 
うわぁぁぁ!赤い通り魔だぁぁぁぁ!


これはひどい

関連スレ:鬼畜なヒーローであるレッドマンだけど
関連スレ:【神男】レッドマンがプチブームのようなので『おはよう!こどもショー』のヒーロー達を語ろう
関連スレ:話題のレッドマンというのを見たんだが


 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました