スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【N.Y.マックスマン公開中】稲葉友さんの特撮”あるある”、マッハの変身ポーズ講座も

仮面ライダードライブマックスマンシリーズ
スポンサーリンク

max1



他サイト人気記事


【弱虫ペダル GLORY LINE(4期)】7話感想 やっぱ箱学はオーラ出てるな


【gdメン gdgd men’s party】7話感想 ピー音多すぎてさっぱりわからんぞ


【からかい上手の高木さん】7話感想 ウブな男子中学生を水着選びに付き合わせる羞恥プレイ高木さん強すぎる


PS4/Vita『スーパーロボット大戦X』オリジナル主人公2人と愛機「ゼルガード」が公開!


Switch『星のカービィ スターアライズ』氷華の三魔官「フラン・キッス(cv.上田麗奈)」紹介映像が公開!!BGMも良いぞー!!


危険度レベル4(即刻退避)の国とかヤバイすぎ…危険な国が分かる海外安全HPを見てみよう


特撮”あるある”を大暴露!イケメン俳優 稲葉友を突撃!
:マホモリティリポート

max2
max3
max4
max5
max6
max7
max8
max9
max10
max11
max12
max13
max14
max15
max16
max17
max18
max19

稲葉友初主演映画『N.Y.マックスマン』予告編

2018年2月17日(土)より公開、
稲葉友初主演映画『N.Y.マックスマン』の予告編が遂に公開!
第1作『Mr.マックスマン』、前作『Bros.マックスマン』に続き、3代目マックスマンが登場。
3代目はニューヨークにいた!

<Twitter・動画コメント抜粋>

お楽しみは俺からだ!

ばーゆの久々のマッハ 

稲葉友くん、マックスマンに変身しても
仮面ライダーマッハ感隠しきれてないよね

明日は仕事の後にマックスマン観てくる。
公開期間短すぎだわ。

よくある,変身前はどんなに非道な悪役もヒーローが変身し終わるまで
ちゃんと待ってる的な昔の特撮の揶揄的なモノが来るかと内心身構えてましたが
特撮俳優にならないと判らない意外で愛のある,あるあるで大変ホッコリ致しました

吉本プレゼンツ「マックスマン」シリーズの第3弾!
まさかシリーズ化されるとは思わなかったが、今作品はエラく尺が短い。
相変わらずチープな設定だが、それがなんとも愛らしい。
ただ、山本美月ちゃんが声でしか出ないのが残念。

草加目当てで勢いでNYマックスマン見たら、
貴虎兄さんの下でキョウリュウレッドとブレンと戦極凌馬が働いてた。
過去のミスを悔いて申し訳なさそうにしてる戦極凌馬。

NYマックスマン、なんかこう、なんだ、
久保田くんと村上さんが濃すぎてまじめに並んでるだけで
面白くなっちゃってずるい。

マックスマンシリーズ知らんかったけどえっちょっと気になる……
主役演者戦隊赤縛りかと思いきや急に二号ライダーなんだ……

「N.Y.マックスマン」観てきたよ!スーパー特撮大戦でした。
なんかそんなゲームあったな。スーパー特撮大戦2018ですな

N.Y.マックスマン観た!!
楽しかった!

オツカーレ

Bros.マックスマン [DVD]
Bros.マックスマン [DVD]

posted with amazlet at 18.02.21
よしもとミュージックエンタテインメント (2017-10-11)
売り上げランキング: 6,566
Mr.マックスマン [DVD]
Mr.マックスマン [DVD]

posted with amazlet at 18.02.21
よしもとミュージックエンタテインメント (2016-02-17)
売り上げランキング: 6,033
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-04-20)
売り上げランキング: 25,405

他サイト人気記事


【アイドルタイムプリパラ】46話感想 ガァララ復活、二人の曲がとうとうひとつに!


【おそ松さん 第2期】20話感想 花粉症はほんと目玉洗いたくなるよね


【バジリスク 桜花忍法帖】7話感想 忠長様やらかしちゃった・・・


【りゅうおうのおしごと!】7話感想 桂香さんの話に泣かされた


【パズドラ】幽遊白書コラボ、ペルソナコラボが決定!


割りとマジで「正義の味方」になりたいんだけどどうすりゃいい?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました