スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【朗報】マグマ星人さん、とうとう人間達と楽しそうにプラモを組み立てた模様

ウルトラマンレオおもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

mg5


マグマ星人の特選ウルトラアイテム研究!~メカコレクション ウルトラマンシリーズ編~

「メカコレクション ウルトラマンシリーズ」は、約10センチ前後の手のひらサイズ。
小さいながらも、メカのフォルムやディティールを忠実に再現しており、
ファンも納得の-仕上がりです。


メカコレクション ウルトラマンシリーズの詳細はこちら↓


コンパクトながら精細!
「メカコレクション ウルトラマンシリーズ」に「小型ビートル」が登場!
マグマ星人による特別紹介ムービーも公開!

mg1
mg2
mg3
mg4
mg5
mg6
mg7
mg8
mg9
mg10

<動画コメント抜粋>

組み立ての時素の人間やん笑


マグマ星人の声がニャンチュウみたいww
メカコレでガッツウイング出てほしいなー


マグマグwwwwwww
公式が病気www


おらマグマグすっぞ!!!!!
てかマグマビートルかっこいい…


もうマグマ星人があんなんでも、違和感を感じない自分にビックリしてるw


2万年早いぜ!
ゼロ「それ俺のー」


水転写デカールって結構綺麗に貼れるから普通のシールより好きよ。


ジェットビートルよりマグマビートル欲しいw
ところでマグマ星人はどんな宇宙船に乗ってるんだろう・・


あのマグマ星人、本気出したらもっとスゴイもの作れるからなw
〇〇〇〇○ーとか〇〇〇〇とか・・・


この商品の対象年齢は、【15歳以上】です。
あとは、MGフィギュアライズ、フィギュアライズ6に、ウルトラマンが発売されないかですね。

地味にマグマビートルの裏にサインがある

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました