スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【仮面ライダービルド】スピンオフドラマ「ROGUE」特報公開!Blu-ray COLLECTION収録の映像特典

ビルドの話題仮面ライダービルド
スポンサーリンク

rogu1a

他サイト人気記事


【アイドルタイムプリパラ】42話感想 みあのライブにつきる回だった・・・


【弱虫ペダル GLORY LINE(4期)】3話感想 鳴子くんは煽り性能高すぎる


【からかい上手の高木さん】3話感想 高木さんの攻めハンパないな


【急募】昔見た怖い画像でどうしても見つからないのがあるんやが


小中学校でテレビを見る時のワクワク感は異常wwwwwwwwww


『神社の跡地だけはやめておけ』元不動産屋が教える止めておいたほうがいい物件


『仮面ライダービルド』ファウストやマスターの謎に迫るスピンオフ誕生

現在放送中の特撮ドラマ『仮面ライダービルド』より、スピンオフオリジナルドラマとして、氷室幻徳のみならず、内海成彰や、TV シリーズでも謎が多い石動惣一の謎に迫る『ROGUE』が、「仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION」シリーズの映像特典として収録されることが明らかになった。Blu-rayは1巻が3月28日に発売(3か月ごとに発売、全4巻予定)。全3話で、4巻にはメイキングが収録される。

キャストには、氷室幻徳役の水上剣星をはじめ、内海成彰役の越智友己、石動惣一役の前川泰之、木山廉彬、永山たかしら。監督を鈴村展弘氏、脚本を赤松義正氏、脚本監修を武藤将吾氏が担当する。劇中ではTV本編では語られなかった”ファウストの誕生”や氷室幻徳、内海成彰、石動惣一の謎に迫る、ここでしか見られない作品になっているという。
▼以下詳細はリンク先にて
https://news.mynavi.jp/article/20180124-575857/

『ROGUE』特報


「仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION」

映像特典に収録されるオリジナルドラマ『ROGUE』の特報を公開!

3月28日に発売される
「仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION」シリーズに収録!
ここでしか見られないドラマを堪能せよ!

【作品紹介】
3年前――東都先端物質学研究所の所長・氷室幻徳は、旧友であり、東都政府の首相補佐官を務めている布袋幸司に対し、東都も北都や西都に対抗すべく、軍備の増強が必要だと訴えたが、聞き入れられなかった。そこで幻徳は、ひとりの研究員の存在に着目した。

商品ページはこちら

<動画コメント抜粋>


早く見たいー

カイザーおるやん

『 H  O  T  E  L  』

なんか、グロくね?w

大胆な出血は外伝作品の特権

氷室と布袋って完全にBOOWYですやん

ローグから去年のLOGANが頭によぎった

アマゾンズばりの出血量で笑ってしまった

なんかアメコミのスピンオフ作品みたいやな

これって、げんとくんがナイトローグになるまでの
過程を描いた過去編なのかな。

水上君もう別の映画出るのかとか思ってたら
「アラン英雄伝」「仮面ライダースナイプ」枠だとは思わなかった。
それらからもう一つ踏み切って海外のドラマみたいになってて楽しみ。

ローグ「ならば、悪魔と契約しよう。」
???「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」

ならば…ホテルを予約しよう…

ローグにもこんな過去があったのか。

つ、ついに氷室の過去が明らかに!

氷室玄徳さんかっけぇ

仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-03-28)
売り上げランキング: 135
仮面ライダービルド 変身煙銃 DXトランスチームガン
バンダイ (2017-10-14)
売り上げランキング: 432

他サイト人気記事


【おそ松さん 第2期】16話感想 別アニメはじまったと思ってびびった


【gdメン gdgd men’s party】3話感想 文字通り「理想」って感じだったな


【バジリスク ~桜花忍法帖~】3話感想 敵が中々の美少年だった


【りゅうおうのおしごと!】3話感想 プロになれるかの3本勝負!手に汗握る熱い展開


恐ろしいほどに的中、ビル・ゲイツの1999年の予測


メキシコで地球最大規模の水中洞窟を確認、マヤ文明研究の一助に


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました