スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中東地域限定放送『帰ってきたアイゼンボーグ』が日本語バージョンで公式配信!

円谷恐竜三部作円谷作品
スポンサーリンク

aizenn1

関連:『恐竜大戦争アイゼンボーグ』復活!?新撮映像を加えたドキュメンタリー番組が中東地域で放送

他サイト人気記事


【Just Because!(ジャストビコーズ)】12話(最終回)感想 最後の最後まで、いい意味で裏切ってくれる展開だった


「年の瀬なので、アニメを」 たつき監督がアニメ『傾福さん フル版』を公開


【NHK紅白歌合戦】昨年「分かりにくい」と批判された審査方式を変更!「全ての投票を1票として数える」


マイニンテンドーのギフトで「ゼノブレイド2」壁紙が配信開始!


深海・巨大生物 ←この2つ、ワクワクするんだが分かる奴いる?(画像あり)


暗証番号が円周率のやつ多すぎ問題


日本初公開!『帰ってきたアイゼンボーグ』TV版【日本語版】
本編特別配信! -公式-

『帰ってきたアイゼンボーグ』TV版【アラビア語版】 本編特別配信! -公式-

今月、中東地域でTV放送された『帰ってきたアイゼンボーグ』。関係者やファンのインタビューに加え、新たに撮影された特撮映像も見どころの本作を、YouTube円谷プロ公式チャンネル「ウルトラチャンネル」で特別配信します!

中東地域で現在も人気が高いオリジナルシリーズは、今年で放送40年を迎えました。サウジアラビア皇太子の政策である「Saudi Vision 2030」の下、現地からの強い要望と協力により今回の番組プロジェクトを実現する事ができました。

*本インタビューは2016年に撮影されたものです。

日本初公開!ドキュメンタリー『帰ってきたアイゼンボーグ』をYouTube「ウルトラチャンネル」で特別配信!『恐竜大戦争アイゼンボーグ』は1/30(火)より「隔週刊 円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション」に収録開始!

今月、中東地域でTV放送された『帰ってきたアイゼンボーグ』。関係者やファンのインタビューに加え、「当時を再現」をコンセプトに現存するプロップを可能な限り活用し、田口清隆監督と当時のスタッフの手によって新たに制作された特撮映像も見どころの本作を、YouTube円谷プロ公式チャンネル「ウルトラチャンネル」で特別配信します!

<動画コメント抜粋>


良い意味で特撮がヤバイ

つか この為にスーツ作ったのか?

日本語版だ!
ずっと気になってたからありがてえ。

アイゼンボーグってたしか実写とアニメの両方扱った作品だったよね
タイトルは知ってる

特撮、アニメ、コマ撮りが揃ってるなんて…
見てみたい

このまま普通に制作してくれてもええんやで、
俺らは絶対観る(断言)

やはり特撮は田口清隆監督か!
ジードで2本のみの参加だったのはVR特撮やこれのためだったのかもな。
スタッフのほとんどがオーブまでのスタッフだし。

何がすごいって、愛と善の声優さんが当時と同じってこと!
しかもナレーターが善だったりもする

ええ?!ゼンと愛の声って一緒なんですか?!
スッゲェうれしいです

あ、善の声ってボトムズのイプシロンの人か。

アイゼンボーの中の人はウルトラマンレオと同じ人?

二家元さん、レオの時に納得いかない演技すると、
東條さんにドロップキックされてたとか。

中東で大人気なんてすごい。
アイゼンボーグ完全新作希望します。アニメ×特撮いいですね

子供の頃に観たなぁ、
途中から人型のヒーローになるんだよね、すごく興奮したのを覚えてるよ!!
・・・ただ敵のボスのティラノサウルスだっけ? 怖かったなw

最後の特撮映像でゴッデスが
「おのれ、地球に舞い戻ってきたか!」と言及していましたが、
実は善と愛は最終決戦で共に戦い命を落とした仲間の遺志を継ぎ、
宇宙の平和を守るべく地球を旅立っていったそうで…。
だからこそタイトルも「『帰ってきた』アイゼンボーグ」なのかもしれないですね…。

ホント、世界のどこで日本の特撮やアニメが
ウケるか分かんないよねーーー。
フィリピンのボルテスv にしても、
フランスのグレンダイザーにしてもさ。

アニメパートがパッケージイラストそのままだと思っていたら、
やはり越智一裕さんでしたか
本編でお名前を拝見するのは久しぶりですね
コレを切っ掛けにまた新作に参加していただきたいです
期待してます

アイゼンボーグは今も発売してる
「円谷プロダクション特撮ドラマDVDコレクション」を買って初めて知った。

昨日たまたま調べてたら、
まさかまさかの公式で復活とは、でも嬉しいかも

見なくちゃ(初知り

恐竜大戦争アイゼンボーグVOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-06-21)
売り上げランキング: 84,482

恐竜大戦争アイゼンボーグ MUSIC COLLECTION
津島利章 サニー・シンガーズ 朝霧マチ
日本コロムビア (2018-01-24)
売り上げランキング: 2,028

他サイト人気記事


【速報】たつき監督、新アニメプロジェクト始動!


『コミケ93』1日目のコスプレレポート ちょっと懐かしの「けいおん!」からアニメ「ブレンド・S」、VR合コンから転売厨やっつけるジェイソンまで


【グラブル】29日よりオリヴィエが登場、他年末より開催のイベントなどフェスおさらいなファミ通情報


【遊戯王】借金ホスト遊戯王、カイジで脱落・・・!


「悪魔の証明」みたいな厨二っぽい用語教えろ


日本、世界一の豪雪地帯だった! 世界の豪雪都市ベスト10


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました