スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Vシネマ『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング ゲンムVSレーザー』予告編公開!

エグゼイドの話題仮面ライダーエグゼイド
スポンサーリンク

gennmu1a

他サイト人気記事


【アイドルタイムプリパラ】39話感想 デヴィ夫人が劇場版同様のキャスティングでなかなか豪華だ


【妖怪アパートの幽雅な日常】26話(最終回)感想 単純にコメディアニメとしての質は一級品であった


【つうかあ】12話(最終回)感想 予想外だらけでびっくりでした


【朗報】 スパロボに参戦するロックマンがドット絵&ボス多数登場wwwwww 【スパクロ】


看護師が実際にいた「迷惑な患者」を教える


【Fate料理漫画】「衛宮さんちの今日のごはん」最新19話を配信開始!年末大掃除回。士郎ハーレムか!w


仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 
仮面ライダーゲンムVSレーザー 予告編

我々は忘れていた。檀黎斗がすべての悪の根元であることを――。
エグゼイドが三部作で帰ってくる!

Part3 仮面ライダーゲンムVSレーザー
2018年3月3日(土)期間限定上映開始
2018年4月25日(水)Blu-ray&DVD発売

詳細は公式サイトにて

http://www.ex-aid-trilogy.com/

<動画コメント抜粋>

正宗さん!


正宗も味方側かな?


まさかのお父さん復活 wwww


お前は狂ってる(周知の事実)


父親に狂っていると言われた息子


お父さんブーメラン刺さってますよ


絶版パパめっちゃカッコよくね


0:00 クロノスに無理があるw


これマジ?顔に比べて体が貧弱すぎるだろ…


周りのレベル1に合わせてデフォルメしてるんでしょうが、
パラドクスやポッピー以上に違和感がありますw


永夢はパラドクスwithポッピーで撃たれた怪我かな?


貴利矢さんは一回死んだってのを考えると、
LVXって幽霊武士っぽくも見える(個人の意見)


ゴッドマキシマムマイティXガシャット何度見ても
ゲンムが布団で寝てるようにしか見えない…


レベル10億相手にレーザーレベルXで
どうやって互角に戦うんですか!!


Xは未知数…10億以上のXの可能性も…w


グレードビリオン。
変身。

仮面ライダーエグゼイド超全集 特別版 ハイパームテキBOX ([バラエティ])
間宮 尚彦
小学館 (2017-12-20)
売り上げランキング: 3,301

他サイト人気記事


【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2期】26話(最終回)感想 終わちゃった・・・毎回かわいいをありがとうございました


【おそ松さん 第2期】13話感想 後半のドキュメント番組みたいのなんだったんだ


【Wake Up, Girls! 新章(2期)】12話感想 未夕のあのセリフがホント揺るぎない未夕で,不思議な安心感を感じた


【ブラッククローバー】13話感想 モブが弱すぎるのか、ユノが強すぎるのかよく分からなかった


服のセンスがないんだけど、どうすればセンスって身に付くの?


PS4『モンスターハンター ワールド』30秒TVCM映像「ストーリー篇」公開!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました