スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』レジェンドライダー特別インタビュー動画まとめ

仮面ライダー総合脚本
スポンサーリンク

erzix1a

他サイト人気記事


【ウルトラマンジード】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンベリアル アトロシアス」16時プレバン受注開始


【ボールルームへようこそ】23話感想 仙石さんの電話のタイミングで涙が・・・


【妹さえいればいい。】10話感想 なんかデートしてたら終わったぞ・・・


【クジラの子らは砂上に歌う】10話感想 コカロはヌースの船の舵だった


スパロボ新作『スーパーロボット大戦X』PS4/Vitaで2018年3月29日発売決定!「Gレコ」「ナディア」「バディコンプレックス」「ワタル」などが参戦


130億年以上前に誕生、太陽の約8億倍の超巨大ブラックホールを発見!


『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』

映画公開記念特別インタビュー

飯島寛騎さん/宝生永夢編

西銘駿さん/天空寺タケル編


佐野岳さん/葛葉紘汰編


福士蒼汰さん/如月弦太朗編


渡部秀さん/火野映司編


三浦涼介さん/アンク編

<動画コメント抜粋>


永夢ゥ!!!(感涙)

本当に成長したな…

カッコいいよね飯島寛騎さん

最後に以上、宝生永夢でした!
って言ってくれて感動した


命燃やすぜ!

タケル髪色かっこいいじゃん!

仮面ライダー史上最もおにぎりを
美味しそうに食べる男。

タケル殿もやっぱ先輩なりの貫禄が出てきたな


待ってたよォ~!!紘汰~~!

髪型すごいさっぱりしてる

去年。「そうだな、一緒に戦おう」
おかえり!!

始まりの男の格好じゃないからフルスロットルのラストみたいに
服装変えて地球に戻ってくる感じなのかな?


宇宙キター!!!

弦ちゃん、jk 大杉先生、お帰りなさい‼

高岩さんと福士くんが
顔見合わせて笑うとこ凄い好きだなぁ…

大杉先生、JKの出番も多かったし、
天高の設定を上手く使ってたのが良かった


いつかの明日へ

あ、バトルおにいさんだ!

「帰りました、アンクです」  草

映司もアンクも変わらずイケメンだなー

アイスを持ってきてやれ!!!!!!

オーズも2人で1人だっだんだなぁ

絶対見るぜ!

仮面ライダービルド DXラビットタンクスパークリング
バンダイ (2017-12-09)
売り上げランキング: 12
仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー
バンダイ (2017-09-02)
売り上げランキング: 3

他サイト人気記事


【ウルトラマンジード】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンベリアル アトロシアス」16時プレバン受注開始


【銀魂 ポロリ篇】11話(339話)感想 今期のどんなアイドルアニメよりもアイドルアニメだったかもしれない


【アニメガタリズ】10話感想 伝説の打ち切りアニメを探し出せ!


【干物妹!うまるちゃんR(2期)】10話感想 テストの時だけ実力出せない人っているよな


【血界戦線 & BEYOND(2期)】10話感想 日常と世界の危機が背中合わせという世界観が色濃く出たお話だった


「ありえない」 実現不可能と断言して赤っ恥をかいてしまった25の予言が話題に


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました