スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

座頭市が戦う相手は・・・!?岡部淳也監督による架空映画トレーラー『ZVP』公開!

その他(未カテゴリ)おもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

zato1

関連:未来を変えろ!映画『BRAVE STORM』舞台挨拶の動画が公開中

他サイト人気記事


【ウルトラマンジード】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンベリアル アトロシアス」16時プレバン受注開始


【ボールルームへようこそ】23話感想 仙石さんの電話のタイミングで涙が・・・


【妹さえいればいい。】10話感想 なんかデートしてたら終わったぞ・・・


【クジラの子らは砂上に歌う】10話感想 コカロはヌースの船の舵だった


スパロボ新作『スーパーロボット大戦X』PS4/Vitaで2018年3月29日発売決定!「Gレコ」「ナディア」「バディコンプレックス」「ワタル」などが参戦


130億年以上前に誕生、太陽の約8億倍の超巨大ブラックホールを発見!


ZVP

実際には存在しない日本時代劇映画をベースに、
非営利のファンムービーとして製作した 架空SF映画トレーラー です。
お楽しみ下さい。

http://www.zvp.jp/

<Twitter・動画コメント抜粋>


素晴らしい。


Please make it real.


ラストが衝撃過ぎて草


こういうSF時代劇もっと作って欲しい


奇天烈な忍者軍団に笑い、殺陣に引き込まれた。


ウルトラマンジードのライハさん出てんじゃねーかよ


「ブレイブストーム」の岡部監督のニンジャ映画の架空予告!
スゴイ!傑作!本編見たい!


ZVPという架空のトレーラー映像。かなりヤバいです。
岡部監督は正気なのでしょうか?とにかく見てみて下さい。


菅田さんの座頭市の格好良さと特殊忍者の面白さと
まさかの謎の侍の正体に最後まで楽しまさせていただきました。


「ZVP」で座頭市を演じておられる菅田俊氏は、
かつて「仮面ライダーZX」こと村雨良を演じた方であるのだなあ。


架空映画の予告ムービー。ヤバイニンジャがたくさん出てくる、
ニンジャバトルものかと思ったら最後にもっとヤバイのが出てきた!


映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』や
『ブレイブストーム』を作ってきた岡部さんの熱いスピリッツを感じる映像ですね。


ラスト二分がいろんな意味で予想外の展開過ぎるwww 
これだけの手間と費用をかけて『コレ』が出来るのは有る意味偉大だ!!ww


『ZVP』タイトルの意味がわかってからのテンションの上がり方が最高。
菅田俊と山本千尋のアクションも素晴らしいし、
グロさとか過剰さをギリギリまで抑えたのが何よりいい感じ。


見てくれ。
タイトルがネタバレになるので書けないが、
これは本編が見たい。

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-04-23)
売り上げランキング: 43,292
特撮ゼロ Vol.07 秋の号
特撮ゼロ Vol.07 秋の号

posted with amazlet at 17.12.11
株式会社アオ・パブリッシング
株式会社アオ・パブリッシング
売り上げランキング: 104,648

他サイト人気記事


【ウルトラマンジード】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンベリアル アトロシアス」16時プレバン受注開始


【銀魂 ポロリ篇】11話(339話)感想 今期のどんなアイドルアニメよりもアイドルアニメだったかもしれない


【アニメガタリズ】10話感想 伝説の打ち切りアニメを探し出せ!


【干物妹!うまるちゃんR(2期)】10話感想 テストの時だけ実力出せない人っているよな


【血界戦線 & BEYOND(2期)】10話感想 日常と世界の危機が背中合わせという世界観が色濃く出たお話だった


「ありえない」 実現不可能と断言して赤っ恥をかいてしまった25の予言が話題に


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました