スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャスト・内容は未だにシークレット!『牙狼<GARO> -魔戒烈伝-』4月8日放送開始

魔戒烈伝牙狼シリーズ
スポンサーリンク

garo-makairetsuden2


TVシリーズ『牙狼<GARO> -魔戒烈伝-』ついに4月8日放送開始!

牙狼10周年の集大成! 豪華オムニバス形式で贈るオールスター作品!

garo-makairetsuden2
 


4月8日(金)からテレビ東京系ほかにて放送がスタートするTVシリーズ『牙狼<GARO> -魔戒烈伝-』。代のキャストが大集結する豪華オムニバス形式であること以外は、現段階ではキャストはおろか内容までも一切の情報を公表されていない。しかし、これまでの集大成ともいえる、『牙狼<GARO>』10周年記念オールスター作品となりそうです。

●TVシリーズ『牙狼<GARO> -魔戒烈伝-』
テレビ東京ほかにて4月8日(金)深夜1時23分から放送開始
スターチャンネル(BS10ch)(無料放送)、
CSチャンネル・ファミリー劇場にて順次放送 
※ファミリー劇場では特別ミニ番組「魔戒指南」付きで放送。

▼詳細は下記
 http://www.moview.jp/958943938.html

<この件への反応>

魔戒烈伝か。特定主役ありきのシリーズではないのね。

アニメ牙狼ほとんど消化してないのに魔戒烈伝が始まるのか

魔戒烈伝は、本当に情報が伏せられてるなあ。

監督も製作に関してのツイート全然してなかったし、
魔戒烈伝は本当にトップシークレットって感じで燃える。

こっちの地域は牙狼の新作・魔戒烈伝の放送時間がまた1日遅れになったりするのかな? 
放送前までシークレットなのでネットでのネタバレがツライ。
もしも遅れるならガンダムUCのOA前までに録画を見ないといけない。

魔戒烈伝で気になったんはザルバさんどの黄金騎士がはめるのか

まったく展開が読めないですが、
雨宮監督が期待を裏切るはずはないので、すごく楽しみです、魔戒烈伝♪

ああ……魔戒烈伝、翼出てくれないだろうか……足りない……つらい……翼ください……

牙狼・闇の登場により『空を飛べる』と言う
唯一にして最大のアイデンティティーを奪われた吼狼さんも
魔戒烈伝で大活躍してほしい….(震え声)

魔戒烈伝は闇照三騎士が活躍してくれると信じてる 

4月から放映開始だぞ!!!早く魔戒烈伝のPV出して!!!
鋼牙と流牙の共演が観れると信じてるぞ!!!!
翼人牙狼と牙狼闇の共闘とか胸が熱くなる

魔戒烈伝が4/8スタートなら紅蓮ノ月は4/1最終回?

魔戒烈伝誰が出るのか気になる、闇照組、ダンの話を是非是非

魔戒烈伝で魔戒騎士だけじゃなく「轟天の1日」という回をやってほしい。
召喚されない日に魔戒でグータラ寝転んでる轟天の貴重なオフショットとかそんな内容w

キャストやどういったストーリーが展開されていくのかとても楽しみ、魔戒烈伝。

魔戒烈伝の情報が全然ないなーと思っていたけど、
シークレットってことで、そういう方向でいくのかな?
もう情報探すのやめて、放送を楽しみにしてよう(^^)

魔戒烈伝一ヶ月切ったのかー!!うわーん楽しみだー!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
でも紅蓮もどう終わるんだー!

牙狼-紅蓮ノ月- Blu-ray BOX 1
ポニーキャニオン (2016-04-02)
売り上げランキング: 3,897
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました