スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第140話「決戦! ウルトラ10勇士!!第二章・究極の戦士 」配信!

ウルトラマンギンガウルトラマン列伝
スポンサーリンク

urugi

『新ウルトラマン列伝』 第140話
本編配信「決戦! ウルトラ10勇士!!第二章・究極の戦士 」
 



ウルトラマンギンガSシリーズの集大成
『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』分割放送第二章!
 
「お前らがやらなきゃ、誰が地球を守るんだ!」強敵・エタルガーを倒すため、
ウルトラ­マンゼロがヒカルとショウを猛特訓!試練の先にふたりが掴む力とは――
一方アリサ、ゴウキ、サクヤはアレーナの精神攻撃を受け、
春野ムサシが孤軍奮闘を強い­られる大ピンチに!悪夢におびえる三人の運命は?

<動画コメント抜粋>

なつかしいな・・・もう一年も前か。ギンガビクトリーと握したこと、一生忘れない

ルイルイとゼロがユナイトしてる(笑)

ルイルイ&ゼロ様の「「ねー」」が可愛すぎるw

ただでさえ無敵のギンガが、ビクトリーと共に究極パワーアップ!
そして誕生、ギンガビクトリー!!
次回はいよいよウルトラ10勇士が集結、 エタルガー率いる宿敵軍団と大バトルっ!
…のは良いんだが、ヒカルとショウのやり取りは完全にホモしか沸かない気がするww

腕をつながれた状態でどうやって服を着替えたのかっていう質問は野暮かな?w

足でビームを弾くとか(ムサシ)
素手で岩を砕くとか(ヒカル、ショウ)
ウルトラマンに変身する人って人間超えるんですねw

まあサーガでもゼロと一体化したタイガが
グビラのドリルの上でバランスとってたり
舞い上がった瓦礫の上飛んでたり凄い着地してたんで笑
ウルトラマンと一体化すると身体能力が向上するんじゃないでしょうか笑

やっぱり坂本監督は足撮るんだねw

アギト・バーニングフォーム初登場回ばりのワンパンKOに爆笑しながらも魅入ってしまうwww

普通のギンガとビクトリーが登場するの序盤だけw 
ただでさえ大ボスが手も足も出ない、
チートアイテムのウルトラフュージョンブレスを作った、
ウルトラマンキングがチートすぎるww!

ウルトラチェンジシリーズ ウルトラマンギンガビクトリー
バンダイ (2015-02-21)
売り上げランキング: 19,610
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました