スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スカイライダー】村上弘明さん、岩手県PR動画にて変身ポーズを披露!「鉄神ガンライザー」パッカー大佐とコラボ

変身!スカイライダー
スポンサーリンク

suka10

関連:岩手県出身・志田友美さん、ローカルヒーロー『鉄神ガンライザー』シリーズ初の女性主人公に

他サイト人気記事


【銀魂 ポロリ篇】4話(332話)感想 ギャグ回と思いきやいい話で終わるのが銀魂クオリティ


【クジラの子らは砂上に歌う】3話感想 とにかく悲しくて辛い・・・


【妹さえいればいい。】3話感想 やっぱり旅行って素晴らしい


【血界戦線&BEYOND】2期3話感想 Day In Day Out


最強AI「アルファ碁ゼロ」、対戦データを学ばず「独学」で従来のアルファ碁に100戦全勝


「竜の血」に治癒効果 コモドドラゴンの血液成分から強い抗菌作用発見 新薬開発へ期待


岩手県PR特使 いわて☆はまらいん特使 村上弘明氏 
魅力発信PR動画5分 「いわての不思議に会いたくて ~遠野編~」

岩手県のPR特使「いわて☆はまらいん特使」
岩手県陸前高田市出身で、映画、テレビなどで活躍中の
俳優・村上弘明(むらかみ・ひろあき)さんが主演する動画を配信します。
———————————————————————————————
旅人に扮する村上弘明氏が遠野市を訪問し、
市内の飲食店でジンギスカンを食べていたところ、
不思議な出来事に遭遇します。
岩手県PR特使 いわて☆はまらいん特使 村上弘明氏 
魅力発信PR動画 「いわての不思議に会いたくて~メイキング~」

岩手県のPR特使「いわて☆はまらいん特使」、
岩手県陸前高田市出身で、映画、テレビなどで活躍中の
俳優・村上弘明(むらかみ・ひろあき)さんが主演する
動画のメイキング映像を公開します。

suka10
suka1
suka2
suka3
suka4
suka5
suka6
suka7
suka8
suka9

<Twitterでの反応>

涙出てきた…。

わああホントだ!村上さんが!!

村上弘明さんが変身してる!?!?!?!? 

お~村上弘明さんの変身ポーズ! 

ほんとスカイライダーだ(涙)

後半の変身シーン、指差しから始まるのが良い。

なぜ岩手のローカルヒーローにスカイライダーが

スカイライダー!
村上弘明さんのスカイライダーだあぁぁぁぁ!!

筑波くんだ…それまで村上さんと思って見ていたおじさまが、
途端に壮年ライダー筑波洋になった…超かっこいい。
本当に、本当にありがとうございます。

たかが変身ポーズだけれども、それだけでこれだけ反響があるのは
やはり子供心に突き刺さったヒーローの重みというか、はるかなる愛というか
一瞬とはいえ、筑波洋が帰ってきた それだけでいいのさ

岩手県宣伝番組のメイキングを見てたら
村上弘明さんがスカイライダーに変身しようとしてて面白かった、
ガンライザー対スカイライダーあるかな?

ちょっ?!ガンライザーCM?で村上弘明さんが出て、
いきなりスカイ変身!をやってくれたんですけどお!\(^.^)/
何十年振りかな?

翔べ翔べ高く空を行け!!な感じですね!!
最高です!!

岩手県PRでまさかの村上弘明さんスカイの変身ポーズ披露
…一体何のPRなんだ(歓喜)

村上弘明さん…筑波洋……スカイライダー!!
「スカイ」と言わずに「変身」だけだから、序盤のヤツだ 

村上弘明今も昔も格好良すぎる…
ぼくもあんな素敵なおじさんになりたい

スカイ!変身!

仮面ライダー スカイライダー VOL.1 [DVD]
東映ビデオ (2004-02-21)
売り上げランキング: 99,558

鉄神ガンライザー vol.1 [DVD]
テレビ岩手 (2012-07-11)
売り上げランキング: 73,271

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/rsfx/1482582336

他サイト人気記事


【ボールルームへようこそ】16話感想 ちーちゃん可愛い!多々良くんのへたれっぷりもいい感じ


【干物妹!うまるちゃんR(2期)】3話感想 ハンバーガー食いたくなった


【アニメガタリズ】3話感想 3話で切り出すアニメwwwwwwwwww


【閲覧注意】とても奇妙な虫がいたんだけどこれなんて虫?


異星人「この宇宙のどこかに知的生命体がいるんやろなぁ」


いま流行りまくってる『どんだけ食べても痩せる』最強のダイエット法、糖質制限のやり方について


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました