スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようこどもショー『行け!グリーンマン』がYoutubeにてよりぬき配信開始!

行け!シリーズ東宝ヒーロー作品
スポンサーリンク

grui1

関連:おはようこどもショー『行け!ゴッドマン』がYoutubeにてよりぬき配信開始!

他サイト人気記事


【BORUTO-ボルト-】26話感想 イワベエの様子がおかしかったのは爺さんのことなのか


【NEW GAME!!(2期)】12話(最終回)感想 2期も最高に楽しかったです!ありがとうニューゲーム


【魔法陣グルグル (2017) 】12話感想 ルンルンお姉さん最高すぎましたね


アニメ「花丸」2期のタイトルが『続 刀剣乱舞-花丸-』に決定!更に劇場版総集編『花丸』~幕間回想録~が公開決定!!


【動画】頭が巨大なスイッチと化したコスプレイヤー、「ARMS」をプレイ!


そもそもこの世の素材ってどこからきてるの?


タコラチャンネル『行け!グリーンマン』

行け!グリーンマン [DVD]

1973年「おはよう!こどもショー」の1コーナーで放送された特撮番組。
地の底で永い眠りから目覚めた悪の首領・魔王と、
その部下トンチキから子どもたちを守るため、
神に作られたロボット、グリーンマンがグリーンコールでやってくる!

タコラチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9kNFdjdUaK7zwi1Iv84UGA

グリーンマン対ガラメドンその1

<Twitter・動画コメント抜粋>

無言で逃げるこどもwww


グリーンマンまで配信してくれるとはありがたい!


申し訳程度のミニチュアが良い雰囲気出してる(笑)


以前ファミ劇放送時にはカットされたOP付きだ!

グリーンマンにガイラとミニラが出たのは覚えてる


当時一番びっくりしたのは「ゴッドマン」怪獣や東宝怪獣のほかに
「突撃!ヒューマン」の成田怪獣まで出てくることでした!


何なんだろうな、グリーンマンという自律型ロボットを作って
地球に送り込んできた神様ってのは。


なんてこったい!ゴッドマンに続いてグリーンマンまで配信開始されてしまった!
おはようこどもショー特撮が全部ネット配信されるとは…


「グリーンマンの挑戦状」っていう曲がね、
サビが「どけ どけ どけ どけ どけ うせろ!」っていうんですよ。
パンクロックでもめったに見ないほどのストレートな怒り表現。


声優の話では、牛若小太郎が『行け!グリーンマン』では魔王、
うらぎらがトンチキというのも面白いですよね。

グリーンマン、何故か言葉を一言も発しないサイレントチルドレンが印象に残る

青い紙を突き破って登場するところがイカス。

行け!グリーンマン [DVD]
行け!グリーンマン [DVD]

posted with amazlet at 17.09.27
東宝 (2008-05-23)
売り上げランキング: 172,802

他サイト人気記事


【遊戯王VRAINS】20話感想 やっぱりストーリーがざくざく進むのはいいね


【アイドルタイムプリパラ】26話感想 ミーチル字が汚いwwwwwwwwwww


【シャドウバース】2017年9月28日のメンテナンスに伴うレジェンド含む計4種のカードへのナーフを発表 《不思議の探求者・アリス》+1/+0に変更 《黄金郷の獅子》コスト7→コスト9ほか 変更の経緯も公開


「ポケモン映画キミにきめた!」BD・DVD発売!限定版特典はアニポケ第1話HDリマスター版に


【けものフレンズ】「情報共有や連絡がないままでの作品利用」とはなにか


今日採れたキノコ晒すスレ→公園で採れる意外なキノコたちがこちら


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました