スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『超星艦隊セイザーX』Netflixで配信、関係者の皆さんも思い出を語る

超星神シリーズ東宝ヒーロー作品
スポンサーリンク

seiza-x2

他サイト人気記事


【ボールルームへようこそ】第10話 感想 パートナーとライバル


【プリンセス・プリンシパル】10話感想 ドロシー毎度毎度辛い役割だな・・・


【セントールの悩み】10話感想 二週続けて表と裏だったのか


なぜ時間は一方向にしか進まないのか?


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報wwwwwwwww


【レア画像】米国上陸間近の『巨大ハリケーン』 空軍が目の中をとらえた驚きの画像


超星神シリーズ『超星艦隊 セイザーX』
超星艦隊セイザーX

西暦2500年、邪悪な宇宙海賊が全宇宙を支配していた。
過去にタイムスリップし、平和のために略奪を阻止せよ!
時空を超えて選ばれし戦士達が送り込まれる。

出演: 高橋良輔、進藤学、三浦涼介
https://www.netflix.com/jp/title/80174728

<Twitterでの反応>


うおおぉ!今思い出した!
これすげぇ見てたわ!


セイザーXリアルタイムで観てました!
拓人が帰ってくると思うとワクワクです!!


全然見られないと思ってたら利権がらみだったのですか…
(´・ω・`)


利権事情?
大森・川北監督コンビが映画撮ったのに


道理でDVDが見つからないわけだ、にしても懐かしいな、
グランセイザーから始まった超星神シリーズ最終作
超星艦隊セイザーX、本当に懐かしい


セイザーXから10年以上経ったんですね
時の流れを感じると共に敵の中心的存在の3人組の掛け合い
凄く懐かしいです


セイザーXは後半に行くにつれ
三幹部のキャラが立って面白くなるからみんな観よう


セイザーXはブレアードさんが本当に熱くて義理堅くてよかったですよね。
仮にも捕虜扱いされたのに「貴女の納豆ご飯の味を、俺は忘れません」
と心からお礼を言うんですよ。鬼の様な姿の人外の者が。


近所にはグランセイザーとジャスティライザーは全巻レンタルしてるのに
セイザーXは何故か途中までなんだよなぁ


ブレアードのおかげで納豆食べられるお子様
増えたと聞いたことがあるよ!


セイザーX ジャンプだ!!
『超星神グランセイザー』も配信中

超星神グランセイザー Vol.1 [DVD] 

宇宙連合が地球侵略を再び始めた時、
12人の若者達は幻の超古代文明の戦士・グランセイザーの力に覚醒する。
人類を滅亡の危機から救うため、激しい戦いが始まる!

出演: 瀬川亮、清水あすか、武田光兵

https://www.netflix.com/jp/title/80174944

<Twitterでの反応>


セイザーXもなんだけど
グランセイザーも配信されててなびっくりしたぞ


NETFLIXはセイザーXだけじゃなくて
グランセイザーも観られるのね。


ネトフリでグランセイザーとセイザーX配信か
なんか足んねえよなあ


Netflix「セイザーX」配信とか最高だ。
しかしなぜ「ジャスティライザー」だけないのか


netflixでグランセイザー配信されてる。
星座モチーフで十二人戦隊…今やってるキュウレンジャーもそうだけど、
こちらは黄道十二星座だね。


グランセイザーがNetflixに来たのなら、
ガイファードもそのうちNetflixにくるのでは?


NetflixにグランセイザーとセイザーXがある!
ジャスティライザーとセイザーX劇場版ももお願いします


うっかりダムを破壊したことで有名な伝通院先生

ジャスティライザーも頼む

グランセイザーはつっこみどころが売りだけど
1話でしょっぱな発掘層をパワーショベルで掘ってて草生える

『超星神グランセイザー』は本当に怪作なので、怪作マニアの人は是非視聴すべき。
amazonビデオでも視聴できるよ。

グランセイザー懐かしい
ど直球世代
超星神グランセイザー Vol.1 [DVD]
東宝 (2004-02-27)
売り上げランキング: 171,016
幻星神 ジャスティライザー DVD-BOX 1 (初回限定生産)
東宝 (2005-08-26)
売り上げランキング: 161,044
超星艦隊セイザーX Vol.1 [DVD]
マーベラス エンターテイメント (2006-02-10)
売り上げランキング: 204,313

他サイト人気記事


【潔癖男子!青山くん】第11話 感想 髪で人を判断する神


【ナイツ&マジック】11話感想 エルくん要求が無茶苦茶すぎますwwwwwwwww


【バトルガール ハイスクール】11話感想 なんか凄いの出てきたぞ


世界の焼肉を貼ってくスレ


合宿で車の免許とったやつおる?


全ての現生人類の共通女系先祖がアフリカに居た一人の女性に行きつくって凄くね


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました