スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴジラで喉に潤いを!口からミストを放射する『加湿王ゴジラ』登場

平成VSシリーズその他のグッズ
スポンサーリンク

gozikasi1

他サイト人気記事


【潔癖男子!青山くん】第11話 感想 髪で人を判断する神


【ナイツ&マジック】11話感想 エルくん要求が無茶苦茶すぎますwwwwwwwww


【バトルガール ハイスクール】11話感想 なんか凄いの出てきたぞ


世界の焼肉を貼ってくスレ


合宿で車の免許とったやつおる?


全ての現生人類の共通女系先祖がアフリカに居た一人の女性に行きつくって凄くね


ゴジラで喉に潤いを!口からミストを放射する「加湿王ゴジラ」

 (株)シャインから、日本が世界に誇るキャラクター“ゴジラ”をモチーフにした加湿器「加湿王ゴジラ」が11月17日に発売される。価格は6980円(税別)で、予約は本日より開始。

gozikasi2

加湿王ゴジラは、2015年に同社から発売された「ゴジラバンク」(貯金箱)に続く、ゴジラアイテムの第2弾。「加湿器から噴出されるミストが、ゴジラの発する放射熱線のように見える」というのが、今回の製品化の始まりという。

 デザインは1992年の映画『ゴジラ vs モスラ』をモチーフしたもので、ゴジラの鳴き声(咆哮)や音楽などのサウンド機能も搭載されている。口から噴射されるミストは、同じく口内に設置された青色LEDによって青白く照らされ、まるで放射熱線を発しているかのよう見える。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00010001-ssonline-prod

ゴジラ・ストア『加湿王ゴジラ』
http://godzilla.store/shop/g/gGSG0330002/

<Twitterでの反応>

あら便利

これは欲しくなる…

なんか、いい

加湿器ゴジラwww

かわいい。欲しいこれ

モスゴジがモデルってだけで欲しいわw

良いね。
加湿装置の関係かもしれないけどリアル造型のも出して欲しい。

蒲田くんが赤い体液を垂れ流しながら
加湿するバージョンは発売しませんか?

昔もってたでっかい貯金箱に似てる気がする。

ダメだってこんなもん発売したら。。。
買っちゃうって。。。

ついにゴジラも加湿器になる時代か 

加湿ゴジラに対して除湿メカゴジラ出そう

これは良い考えだ!

ゴジラVSモスラ 東宝DVD名作セレクション
東宝 (2016-06-15)
売り上げランキング: 56,117
ゴジラvsモスラ 【60周年記念版】 [Blu-ray]
東宝 (2014-06-18)
売り上げランキング: 26,304

他サイト人気記事


【ボールルームへようこそ】第10話 感想 パートナーとライバル


【プリンセス・プリンシパル】10話感想 ドロシー毎度毎度辛い役割だな・・・


【セントールの悩み】10話感想 二週続けて表と裏だったのか


なぜ時間は一方向にしか進まないのか?


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報wwwwwwwww


【レア画像】米国上陸間近の『巨大ハリケーン』 空軍が目の中をとらえた驚きの画像


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました