スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小説版『仮面ライダードライブ マッハサーガ』あらすじが明らかに。帰ってきた詩島剛!

仮面ライダードライブ 小説

wpid-20141221090929

CboY2KQVIAEfFcf


ロイミュードとの戦いを終えたのち、泊進ノ介たちと別れ、
アメリカ大陸の美しい大自然の写真をとりながら、放浪していた詩島剛が日本に帰ってくる。
そんなおり、12月24日クリスマスイブの夜、再び悪が目を覚ます。
過去にロイミュードに操られ、犯罪を犯したものたちが次々と刑務所から脱獄。
剛は、元特状課のメンバーたちに合流し、事件解決に協力する。
捜査を進めるなかで、明らかになる驚愕の真実。
そして、剛が仮面ライダーマッハに変身することになったきっかけとは!?

<この件への反応>

是非とも映像で見たいです!!!(。>ω<。)


凄く楽しみです♪剛にも幸せになってもらいたい!!2年後のストーリー待ち遠しいです♪


映像化を切に願いますm(._.)m
苦悩しながらも戦い抜いたマッハにもう一度会いたいです。


それをぜひ映像化してください!


マッハサーガ読んだ後「結局ダチとの関係も拗れず(そもそもまだほとんど絡んでない)父親への未練も必要以上に拗らせず仮面ライダーとして死んだ3号の世界の詩島剛が一番幸せだったのでは…?」みたいにならないことを祈る


早く読みたいです!そしてよければOVサーガマッハも見たいですが。

早瀬を負傷させてしまった事がトラウマでずっとエンジンがかからない生活を過ごしていた
ドライブ1話の進兄さんと似た構図になってるのかな>マッハサーガの剛
そう思うとちょっと胸にくるものがあるね

マッハサーガについてはもう詩島剛が死ななければそれでいい(ハードル低い)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました