スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【バトライド・ウォー 創生】カイザの声に違和感の声多数→カイザ役の村上幸平さんがブログで言及

ライダーゲーム総合仮面ライダー555
スポンサーリンク

913


2016年2月25日に発売になりました
PlayStation3 PlayStation4 PSVita用ゲームソフト
『仮面ライダー バトライド・ウォー 創生』
http://btw-sousei.bn-ent.net/

何やらワタクシの声が
カイザに似てないとのことで、
友人からも指摘された村上幸平・・・。

ば、ば、ば、ば、ば、ば、馬鹿な・・・。

▼詳細は村上幸平公式ブログにて
http://blog.koheimurakami.com/?day=20160305

<この件へのコメント>

カイザの村上幸平氏の声に違和感・・・。まぁもう10年以上経ってるしな・・・


やっぱ、村上幸平さんだけ声優的声の出し方になってるから
(他の新規メンバーとの声の出し方が違うから)違和感すげえww


確かにゲームの村上幸平氏ボイスが全然カイザに似てない。
PV見て違和感を感じた。声変わりでもした??


村上幸平さん、バトライド創生での声が草加と違うと言われてるのに反応する


カイザ役の村上幸平さん本人が、
バトライドで声が草加っぽくないこと言及してんの笑うwww


村上幸平さんショック受け取るがな()


ファイズで草加雅人を演じている 村上幸平さん、
バトライドウォー創生をネタにブログ書いてくれたのか。
うん、確かにカイザは今作屈指の強さだわ。サバイバルミッションのラストで助けられたし
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました