スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【宮崎】ご当地ヒーロー『天尊降臨ヒムカイザー』による交通安全の祈祷式

九州ローカルヒーローローカルヒーロー
スポンサーリンク

himu2

他サイト人気記事


『ヘボット!』43話感想 視聴者の記憶も改竄されているのかもしれない・・・


【ボールルームへようこそ】5話感想 真子ちゃんノーブラだと・・・!?


【ナイツ&マジック】6話感想 展開的にはなかなかハードなのに楽しい話になっている


【プリンセス・プリンシパル】5話感想 ちせvs十兵衛の戦闘シーン息付く間もなかった


NASA、地球や他惑星をエイリアンから守る「惑星保護官」募集。給料は最高約2000万円


量子力学でよくいう「観測する」ってどういう意味なの?


ご当地ヒーローが交通安全の祈祷式
himu3

宮崎県のご当地ヒーロー「天尊降臨ヒムカイザー」による交通安全の祈祷(きとう)式は8月29日、宮崎市の青島神社であった。家族連れら100人以上が参加し、交通安全の意識を高めた。夏休みの交通事故防止を啓発するため、日産サティオ宮崎(平澤淳之助社長)が初めて企画。祈祷式で参加者らは、神社の神職からおはらいを受け、ヒムカイザーが代表して玉串をささげた。

祈祷式の後は、ヒムカイザーが全面に描かれた車も披露された。一緒に写真を撮った同市加納乙の清水結斗ちゃん(4)は「ヒムカイザーはかっこよかった。車に気を付けるヒーローになりたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00010597-miyazaki-l45

『天尊降臨 ヒムカイザー』公式サイト
http://gooneeds.com/himukaizer/

天尊降臨 ヒムカイザー PV


ヒムカイザーの秘密図鑑

これを観ればヒムカイザーの世界が分かる!
宮崎のご当地ヒーロー『天尊降臨ヒムカイザー』に登場する
かっこいいヒーロー達を大紹介☆

※DVDvol.4に収録されている『ヒムカイザーのひみつ図鑑』を大公開!

<Twitterより>


ヒムカイザーさん…

素敵な絵面じゃないか(*´▽`*)

天尊降臨ヒムカイザーってなんぞ?

天尊降臨ヒムカイザーかっこええなぁ…
決め台詞が『新たなる神話、語り継げ。』とか…やだイケメン(・Д・)

ヒムカイザーはガワのデザインとてもかっこいいし
設定も魅力的(日本神話がモチーフ)なのでもっとメジャーになっていいと思う 

思えば、宮崎のローカルヒーローの天尊降臨ヒムカイザー
(またの名を神社ヒーロー)のお陰で、ものすごく、神社に詳しくなった。

日本ローカルヒーロー大決戦に、
どうして宮崎のヒムカイザーが出ないんですかーーー!うわあん!

ヒムカイザーさん遠征しないからなぁ・・・・・
宮崎って行くにしても移動で1日使わなきゃならないからハードル高すぎて泣くわ

ローカルヒーロー好きでヒムカイザーを知らない人はもったいないと思う
素晴らしい造形とデザイン、感動的な話、かっこいいアクション

九州のローカルヒーローはヒムカイザーと隼人が好きです

北九州だとキタキュウマンがかなり有名ですが
宮崎のご当地ヒーローもなかなかカッコイイですぜ天孫降臨ヒムカイザー 

神話を基幹、土台としたキャラなら憧れであろうヒムカイザーさん。
神話とは過去の寓話でなく、今も息づく魂の源だと思う

天尊降臨ヒムカイザー宮崎市篇 [DVD]
社団法人宮崎市観光協会 (2012-12-01)
売り上げランキング: 220,136

 

天尊降臨ヒムカイザー DVD Vol.2
売り上げランキング: 290,187

他サイト人気記事


『キラキラ☆プリキュアアラモード』26話感想 ビブリーちゃん、7人目のプリキュアになっちゃおうぜ


『ドラゴンボール超』102話感想 誰だ!!プリキュアの変身中に攻撃した奴は!?


【潔癖男子!青山くん】6話感想 ウィザードの話だけで今回終わったぞwwwwwwwwww


【バトルガール ハイスクール】6話感想 蓮華とくるみの入れ替わり面白かった


【セントールの悩み】5話感想 サスサススールちゃんとても可愛らしい


大阪にピラミッドよりでかい古墳があるって知ってた?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました