スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウルフェス2016ライブステージ「新たなる光 バルタン星人の襲来!」第1部が特別配信中、ゾフィーの声は浦野光さんが担当

ゾフィーヒーローショー・舞台
スポンサーリンク

urufe1

他サイト人気記事


アクションヒロイン チアフルーツ 2話 感想 どこらへんが普通なんですかね!


【DIVE!!】2話感想 飛沫くん出てきて盛り上がってきましたな


ゲーマーズ! 1話 感想 救援行かないといけないからすまんな!


【コンビニカレシ】2話感想 コンビニ要素マジで全然ないな


【動画あり】実写版『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』キャラクター別PVが公開!8月4日公開予定!


幻想的な「光るキノコ」、理由はわからず 7月に自生しているものを発見…五島市


ウルトラマンフェスティバル2016 ライブステージ本編 
特別配信 第1部「新たなる光 バルタン星人の襲来!」

7/21(金)のウルフェス2017開幕まで、あと1週間!

2013~2016年の過去4年に渡るライブステージの名場面を振り返りながら、
今年のライブステージは、はたしてどんなストーリーが繰り広げられるのか?!
楽しみにお待ちください。

夏はウルフェス! 
梅雨のモヤモヤを吹き飛ばすウルチャンからの素敵なお中元です!!

<配信ラインアップ>
• 7/14(金)~ 7/20(木) 2016年 1部 「新たなる光 バルタン星人の襲来!」

7/21(金)開幕!「ウルフェス2017」前売券発売中!!

<動画コメント抜粋>

冒頭からグランドキングとか凄いな!


キャスト陣が豪華すぎる!


つ、強い!(小並感)


こうやって見るとバルタン星人も大変なんだよなぁ…。
ジードでもバルタン星人出てきたら良いな。このフェス凄い良かった!!!


妙に若い声の初代ウルトラマンて櫻井孝宏さんだったのかwww


ウルトラマンさんの声がオーブリングと同じ声優さんって所が
よくわかんないけどなんか好き


進行の女性は確か今年のエキスポでカミーラの人間態やってたね


司会のお姉さんが敵とはこれまた斬新な展開だなぁ…


これ、今回は収録されてないけど、
公演終了後の司会のお姉さんの退場アナウンスも秀逸なんだよねえ。


ゼットンバルタン星人のフュージョンシーンや
力は使い方を間違えてはいけないなど
オーブの後の展開に関係するシーンも多いですね。


今年のウルフェスも限定キャラ?いるかな?


ベリアル融合獣キングギャラクトロンが登場するそうですよ
フュージョンファイトにも出るそうです


製作陣のバルタン愛が伝わるストーリーだった
ラストの浦野光演ずるゾフィーが初代に語りかける演出も素晴らしい
本編でも違和感ないぐらい完成されていると思う
ウルトラマン THE LIVE ウルトラマンフェスティバル2016 スペシャルプライスセット [DVD]
TCエンタテインメント (2016-12-02)
売り上げランキング: 2,756

【Amazon.co.jp限定】ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA Vol.1 [Blu-ray]
円谷プロダクション (2017-09-01)
売り上げランキング: 76
ウルトラマンオーブ 完全超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)
小学館 (2017-06-01)
売り上げランキング: 3,858

他サイト人気記事


アクションヒロイン チアフルーツ 2話 感想 どこらへんが普通なんですかね!


【最遊記RELOAD BLAST】2話感想 今回オリジナルだったけど、面白いな


異世界はスマートフォンとともに。 1話 感想 スマホなくても余裕なのでは!


【鋼の錬金術師】の新作コミックが実写映画の入場特典としてもらえるぞ


『実写映画 銀魂』評価感想まとめ 役者さんの名演技が素晴らしい!


自分の母校で起きた事件や不祥事ってなんかある?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました