スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『日曜もアメトーーク! スーパー戦隊大好き芸人』7月30日(日)放送!

戦隊シリーズ総合バラエティ・特集番組
スポンサーリンク

mirakura1

他サイト人気記事


【アイドルタイムプリパラ】15話感想 みちるちゃん良いね!好きな感じのキャラだわ


異世界食堂 2話 感想 この世界の人はみんな食レポが上手だな


恋と嘘 2話 感想 可愛いしブラチラもパンツも見せてくれるし素晴らしいお嫁さん候補なのでは


ゲームの「攻撃力」と「火力」の違いって何か説明できる?


もうダメだ…人生に迷いや不安を感じたときに読むべき偉人たちの名言ベスト50


【生物】生物と非生物の境界、ウイルスとは何なのか【非生物】


「キュウレンジャー」とのコラボも!
スーパー戦隊大好き芸人「アメトーーク!」に初登場

mirakura2

7月30日(日)の「日曜もアメトーーク!」に、“スーパー戦隊大好き芸人”が初登場! 伝説的第1作目「秘密戦隊ゴレンジャー」から最新作「宇宙戦隊キュウレンジャー」まで、スーパー戦隊の40年以上続く歴史を一挙に紹介するとともに、「キュウレンジャー」のメンバーとのスペシャルコラボも実現した。

以前から、「スーパー戦隊芸人をやってほしい」との多くのリクエストが寄せられていた企画がついに実現。スタジオには歴代のスーパー戦隊をこよなく愛する、「メイプル超合金」カズレーザー、「トレンディエンジェル」たかし、土田晃之、「ドランクドラゴン」塚地武雅らが登場し、そのあふれんばかりの愛と知識を披露する。さらに、“戦隊好き”として知られる元・九州朝日放送アナウンサーの宮島咲良、「乃木坂46」の井上小百合も登場! 女性ならではの視点からスーパー戦隊の魅力を語り尽くすという。

1975年に放送開始した「秘密戦隊ゴレンジャー」から2017年現在の最新作「宇宙戦隊キュウレンジャー」まで、「スーパー戦隊シリーズ」には実に40年以上もの歴史があるが、今回、その全41作品の歴史をパネルにして一挙紹介。シリーズ全作品に共通する法則や、当初から変わらない“様式美”など、思わず「なるほど!」と唸ってしまうような情報を、カズレーザーがわかりやすく紹介する。
<中略>


「日曜もアメトーーク! スーパー戦隊大好き芸人」
7月30日(日)18時57分よりテレビ朝日系24局ネットにて放送。

『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』は
8月5日(土)より全国にて公開、
『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』と同時上映。

▼詳細はリンク先にて

<Twitterでの反応>

熱い企画きたなw

超見てぇ!これ!!

ワンフェスの日か!!!

観なきゃ…絶対に観なきゃ…

よく良く見たら、ガルにバランス、ラプターいた。
チャンプがデカくて見えてなかった。

キタコレ!
楽しみに待ってます!

仮面ライダーの時もそうだけど
正直1時間2時間じゃ足りないな笑

たかしさんがドロンチェンジャー持ってる!
カクレンジャーの話とか聴けるのかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

よっしゃラッキーー☆☆☆!!

スーパー戦隊40作記念 TVサイズ主題歌集
V.A.
日本コロムビア (2016-09-07)
売り上げランキング: 4,363
アメトーーク! DVD39
アメトーーク! DVD39

posted with amazlet at 17.07.12
よしもとアール・アンド・シー (2017-03-08)
売り上げランキング: 2,788

他サイト人気記事


【妖怪アパートの幽雅な日常】2話感想 バイク事故とかマジで洒落にならん


【アニメ】「弱虫ペダル」4期決定!第3期総集編の劇場上映も


【天使の3P!】1話感想 小学生にバンド要素、なにもかもが最高だぜ!!


アニメ『活撃 刀剣乱舞』とモンテローザグループ各店がコラボ!描き下ろし限定クリアファイルが貰えるぞ!!


九州にティラノサウルスがいた!?全長7m超 熊本県天草市で見つかる


バブル景気ってどれだけ凄かったのか


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました