スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第137話「ウルトラファイトビクトリー 勝利の旋律」配信!

ウルトラマンギンガウルトラマン列伝
スポンサーリンク

ed1be6c5e8e5d0b5518d7d4c5ef5a5a1

第137話 本編配信「ウルトラファイトビクトリー 勝利の旋律」



 

 『ウルトラファイトビクトリー』一挙放送の後編。

ヤプールの恐るべき野望によって復活した幻影宇宙帝王ジュダ・スペクター。
さらには強­力な怪獣兵器、スーパーグランドキング・スペクターまで復活してしまう!
宇宙を危機か­ら救うため、ビクトリー、ギンガ、エース、レオ、アストラが
決戦の地、惑星グアに集結­!ド迫力の最終決戦を見逃すな!

<この動画へのコメント>

二刀流カッケー!

レオが「今までしてきた戦いを思い出せ」と言うと威厳がある

故郷を失い、家族・仲間を何人も失ったレオは一番の苦労人ですからね・・・
そんな彼を監督したセブン、サポートしたアストラ、見守っていたキングがいたから
前を向けて今のようなゼロやメビウスを導いてきた強い精神力の持ち主となったのですね

スーパーグランドキングスペクターで毎回笑ってしまうw

造形はシェパードンの改造・・・?

やっぱ「アーアーアーアーアー」が響いたら鳥肌立つよな

この戦いが終わるまで保てる
ヒカリのエネルギーwww

Aの掛け声(トワァーとかウウッみたいな)がメビウス等と同様に
納谷悟朗さんのものを使っているのはやっぱり嬉しい

ウルトラの良いところは先輩に対して基本的に敬語で話すところですね。
ゼロは例外で笑

劇場版の新映像、なかなかの迫力だな
ウルトラファイトビクトリー本編のビクトリーナイトから発した同心円状の波状光は
なにか技名があるのかな

次回の話はティガの活躍シーン集
なのかな? すごく楽しみ。

ウルトラ怪獣500 73 ジュダ・スペクター
バンダイ (2015-04-25)
売り上げランキング: 3,052

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました