スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『大戦隊ゴーグルファイブ』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

スーパー戦隊大戦隊ゴーグルファイブ
スポンサーリンク

ggg2

 

他サイト人気記事


【仮面ライダーエグゼイド】「DXガシャコンバグヴァイザーII新檀黎斗ver.」プレバン受注開始


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX LRセット」プレバン受注開始


月がきれい 9話 感想 中学生にとっては遠い距離に感じるだろうなぁ


クロックワーク・プラネット 10話 感想 これはもうプロポーズってやつですね


恋愛暴君 10話 感想 あくあちゃんはもう怖いものなしですね


【朗報】ティラノサウルス、羽毛ではなくやっぱりウロコに覆われていた 最新研究


土曜更新「大戦隊ゴーグルV」(昭和スーパー戦隊)
ggg3

スーパー戦隊シリーズ第6作「大戦隊ゴーグルファイブ」は、
当時ブームとなった新体操を戦闘アクションのモチーフとして取り入れ、
“ゴーグルビクトリーフラッシュ”に代表される必殺技の派手な特殊効果や
敵方キャラクターに女性幹部が登場するなど新しい要素を加えて娯楽性を追求し、
高視聴率をマークする人気番組となった。
また、ゴーグルピンク=桃園ミキ役を演じる大川めぐみの人気が爆発し、
現在に続く“特撮ヒロインブーム”の先駆けとなった作品である。
(毎週土曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

▼再生リスト

大戦隊ゴーグルV 第1話「暗黒科学の来襲」
デスダークが侵略を始めた。コンボイ達はゴーグルVを選び出した。

大戦隊ゴーグルV 第2話「起て!未来の戦士」

重力を操るトリモズーに苦戦するゴーグルV。
博士は暗黒科学の歴史を語る。

<動画コメント抜粋>


これは初見なんで楽しみにしてましたわ

遂にゴーグルVが配信開始!
レンタル屋でも見たことなかったので楽しみです!

これギャバンとザブングルとマクロスと同じ年にやってたんだな

確か当時流行り出した新体操の道具が武器だったんだよな。

ゴーグルブルーの人は、スカイライダーの第2話のゲストの人です。

ゴーグルイエロー、金忍キャプター5やん(^w^)

由緒正しくあるようでその実歴代で見ると珍しい太っちょイエローですね
いきなり子供にスカウトされて少ししたら基地に連行ってすごいですね

初見です
桃園ミキが可愛いとよく言われてる印象があります

ゴーグルブラックの生身&スーツアクションは必見

ブラックってジャスピオンのマッドギャランや
剣のトライアル…栞の父を演じるんだっけ
スペーススクアッドにマッドギャラン役で出る

イエローとブラックがはまりすぎじゃないか!!
 ・・・さらにピンクが可愛すぎるぞ!!ww

てっきり新体操戦隊と思いきや
オーレンジャー以前の古代文明の戦隊だったのか

しかし滅亡した古代文明の遺産で戦ってるのかというとどうやらそうではないらしい
「こんなことにならないように」という気持ちの問題
「大戦隊ゴーグルファイブ」とはそういう作品ではないかと

帰ってきたウルトラマンのスーツアクター、きくち英一さんが出てらっしゃるんですね!
ゴーグルVとダイナマンはまだ見たことないので、楽しみです

いまwikiを見てきたが「発進時は試合中であることが多い」に草生える

子供の頃、後楽園ゆうえんちに行った時、公衆電話ボックスを隅々まで探りましたよ。
真剣にどのアトラクションよりも気になっていました。

今作の大戦隊ゴーグルⅤ(ファイブ)が名乗るのにかかる時間が
約50秒間ととてつもなく長い! (後に編集で短縮されますが)
その長さはなんとEDのTVサイズ1曲分で、
メンバー個人が名乗るだけでも約7秒間かかりますw

5人戦隊なのに3人合体のロボなんですね
でもサンバルカンまでを考えると、まだ一人に乗り物一台の時代じゃないんですね
むしろメンバー個別の大型機が出たのが今回初でしょうか

ゴーグルファイブ!最初のopコール、盛り上がりますね。
コンピュータボーイズ&ガールズという希少な子供サポーター、
戦隊基地の移動が公衆電話の下を潜り抜けていく滑り台。
面白い要素が盛り込まれていますね。たのしみです。

ANIMEX 1200シリーズ114 大戦隊ゴーグルファイブ MUSIC COLLECTION
TVサントラ MOJO こおろぎ’73 ザ・チャープス
日本コロムビア (2005-03-23)
売り上げランキング: 403,136
大戦隊ゴーグルV VOL.1 [DVD]
東映ビデオ (2006-09-21)
売り上げランキング: 86,360

他サイト人気記事


【仮面ライダーエグゼイド】「DXガシャコンバグヴァイザーII新檀黎斗ver.」プレバン受注開始


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX LRセット」プレバン受注開始


【カブキブ!】10話感想 ハバネロアイスwwwwwwwwwww


冴えない彼女の育てかた♭ 9話 感想 容赦のない精神攻撃が英梨々を襲う!


アイカツスターズ! 60話 感想 ヴィーナスアークの厳しい一面が明らかに


【おそ松さん×ローソン】コラボ商品「からあげクンソース焼そば味」6月13日から発売するぞ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました