スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『やさしい麦茶』CMに棲星怪獣ジャミラが出演中!やさしいのがいちばん

ウルトラ怪獣食品・料理
スポンサーリンク

yasasii1

他サイト人気記事


アイドルタイムプリパラ 10話 感想 にのちゃんついにデビュー!ありがとう謎の虚無僧!


【笑ゥせぇるすまんNEW】10話感想 孫アイドル始めました


【弱虫ペダルNEW GENERATION】3期22話感想 手嶋さんガチで主人公!


ゼロから始める魔法の書 9話 感想 服屋のおっさんが伏線とは思わなかった!靴下とかレベル高いな


【朗報】PS4の新色ゴールド1TBが登場!!9日間限定で249ドルの実質5000円値下げ!!


ノスタルジック風景って心惹かれるよな(画像あり)


「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶」新TV-CMにジャミラが登場!
ママのかおに似ている!?

『ウルトラマン』に登場する「棲星怪獣 ジャミラ」が現在放映中のサントリー「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」のCMに出演中です。なぎさちゃんが演じる「やさしい麦茶」イメージキャラクター・ムギちゃんとの素敵な共演をご覧ください!
yasasii1

とある野原で歌いだすムギちゃん。
「ママの怒った顔はーシーサーに似ているー♪」
「ママの怒った顔はージャミラの時もあるー♪」
するとどこからともなくシーサーやジャミラが出現!

「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」を飲んで一息つくと、
「モアイの時もあるー♪」と再び歌いだし、今度は野原にモアイが現れます。

「やさしいのがいちばん」
最後は「やさしい麦茶」を手に、ムギちゃんが嬉しそうに微笑みます。

http://m-78.jp/news/n-4777/


GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶『ママのかお(ジャミラ)』篇
15秒 なぎさちゃん サントリー

GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶『ママのかお』篇
30秒 なぎさちゃん サントリー

商品名:GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶
オンエア開始日:2017年5月23日
出演者:なぎさちゃん
作詞家:赤松隆一郎/橋本烈
作曲家:赤松隆一郎

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)

<Twitterでの反応>


うおジャミラ
CMにジャミラ…!


やさしい麦茶のCMってジャミラ出てるのかw


ジャミラ、裸エプロンですね。


「♪ジャミラの時もある〜」あのCM中毒性ありすぎ


やさしい麦茶のCM可愛くて好き。
ジャミラとモアイの2択を毎回外すんだけどあれランダムなんだろうか…


ジャミラは設定上スーツはあっても
本編に再び出せない分怪獣散歩やCMによく出てくる


やさしい麦茶のCMを見るたびにあの歳でジャミラを知ってるなんて
どんな英才教育だwwwと思ってしまうわw


あのCMの子供、母親をジャミラと形容したということは
ジャミラを元人間として認識していた可能性がある


ジャミラは水に弱いのでは?
麦茶は大丈夫なのか?


CMでジャミラを見てなんとはなしにジャミラをググったら
彼の悲しい生まれを知ってしまい調べなければよかったと思っている。


CMでジャミラ出てたんだけど、昔は見た目が怖くて苦手だったんだけど
今考えると怪獣になった原因と地球を襲った理由が悲しいんですよね…。


ジャミラは悲しい怪獣だけど、
今はダダとかとハワイ行ったり化粧品のCM出たり楽しそうじゃないか。


ジャミラを麦茶のCMに起用するのはまずいですよ!(水が弱点という意味で)


なんでよりによって飲料商品のCMでジャミラを起用するんだよwww


水が苦手なジャミラを麦茶のCMに出演させる円谷の鬼営業


麦茶のCMにジャミラが出るって、かなりのブラックジョークだよね。


まさかこのCMにジャミラが出てくるとは!
でも、その麦茶をかけたらダメですよ。

関連スレ:【ウルトラマン】ジャミラがモチーフになった傘が登場!

ガシャポン ウルトラマン 水際のジャミラ 全5種セット
バンダイ
売り上げランキング: 79,744

他サイト人気記事


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 10話 感想 これが大人の色気ってやつですよ


【スタミュ2期】10話感想 星谷くん、まさか声が・・・


フレームアームズ・ガール 10話 感想 鍋についてすごく詳しくなった気がする!


「アトリエシリーズ20周年発表会」開催決定!ソフィー役の相坂優歌さんを司会に、気になる新作情報もあり!


今パワプロで木村拓也を作ったら


DNAコードは意思を持って記述されたプログラムだった!? 専門家「偶発的に書き上がるものではない」,


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました