スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

“バカ特撮”が大集結!『大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン』東京に現わる

その他の怪獣映画その他(未カテゴリ)
スポンサーリンク

0603-548x389

他サイト人気記事


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 9話 感想 三姉妹刑事に任せておけば大丈夫だな


【スタミュ2期】9話感想 シンデレラボーイ星谷くん


ゼロから始める魔法の書 8話 感想 狼さんが重要人物な上に良いキャラしてる


フレームアームズ・ガール 9話 感想 人間サイズのお話だけでもう1クールやってほしいレベル


【挑戦】漢字の部首だけを残した画像で四字熟語を当てるスレ


ここ30年の革新的な新発明一覧、そして科学者が予想する2100年までの流れも書いていく


“バカ特撮”が大集結!カルト的人気を博す『大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン』とは!?

オムニバスコメディ映画『大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン』の有料試写会が6月3日、
東京都渋谷区LOFT9 shibuyaにて開催されることが決定した。

tetu2

『大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン』は、怪獣をテーマにした3分程度の短編コメディを集めたオムニバス映画。4ヶ国から集まった28作品すべてが撮り下ろしで、50種類以上のオリジナル怪獣・ヒーローが次々に登場する。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017では、「ファンタランド大賞市民賞」を受賞した。5月5日の大阪シアターセブンでの試写イベントでも大盛況を博しており、今回の東京初公開に大きな注目が集まっている。


■みどころ1 トップ特撮クリエイターvs若手!
『ウルトラマン』シリーズの監督陣や、『シン・ゴジラ』特殊造形プロデューサーら世界トップのクリエイターが“自腹”で作品を撮り下ろし、商業では撮れないような、危険な作品を提供している。一方、彼らの強い推薦やコンペを潜り抜けた若手監督陣が、力作でこれを迎え撃つ。

■みどころ2 世界のバカ映画が集結!
▼以下、詳細情報、スタッフはリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00010004-dmenueiga-movi


人類史上初の(当社比)オムニバス怪獣バカ映画
「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」東京初上映

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で「ファンタランド大賞市民賞」受賞!鉄ドンが総力を結集して贈る「人類史上初の(当社比)オムニバス怪獣バカ映画」がついに首都上陸!
最強精鋭のバカ映画監督28人が、完全オリジナルの新怪獣・珍ヒーローを引っ提げてここに集結。笑い、恐怖、下品、感動。すべてが詰まった鉄ドン史上最大規模の本気印バカ映画を見逃すな!
ひと作品3分30秒。上映中に拍手もブーイングも起こる伝統のライブスタイル。監督に賞賛と怒りを直接ぶつけられる「豆まき上映」は今年も健在!「前説」に始まり「金返せ」で終わる鉄ドンのリングで、さあドリームマッチの開幕だ!みんなで叫ぼう!「鉄っちゃんの、ドーンとやってみよう!! 」

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/64625

鉄ドン公式HP http://tetsudon.com/
大怪獣チャランポラン祭り鉄ドン大予告 東京・大阪追加

<Twitterより>

鉄ドンすごい気になる…w

う、う○こ怪獣?(^_^;)

“バカ特撮”と言いつつ鬼才監督達が本気で撮った自主制作映画が始まるぞー!

ゆうばりで鉄ドン全部見れなかったの後悔だな~
今になってから見れなかった作品の内容気になる

鉄ドンの予告めっちゃ面白いんだけどwww
見るの楽しみ

鉄ドン行きたいけど仕事だから、
夕方というか夜あたりしか時間とれないなあ……

関東の怪獣好きの方、最近面白いことが無いなぁと感じてる方は必見です。
面白いことが詰まってます。もうすぐですよ

「鉄ドン」大阪観に行きたかったなぁ…
東京の日程はもう行けないのが判明しているので…
DVDにはならないのかな?

ジャグラーさん出てるのか草
余裕あったらいってみようかな

 

宇宙船vol.156 (ホビージャパンMOOK 790)
ホビージャパン (2017-04-01)
売り上げランキング: 41,512
別冊映画秘宝特撮秘宝vol.6
洋泉社
売り上げランキング: 550

他サイト人気記事


アイドルタイムプリパラ 9話 感想 口は悪いが腕は確かな頑固なヘアメイク職人さん誕生だっての!


【弱虫ペダルNEW GENERATION】3期21話感想 箱根学園、動く!


【笑ゥせぇるすまんNEW】9話感想 世紀の大発見は、ありまぁす!!


【スパロボ】『ガサラキ』『宇宙をかける少女』が参戦wwwwww【スパクロ】


歴史上のブラック軍隊ランキング作ったぞー


実はこの地球に山や森は存在しない説って凄くね?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました