ka-1



他サイト人気記事

『ヘボット』33話感想 歯磨きの大切さを教えてくれる勉強になるアニメ!サートゥルヌス(土星ババァ)の分身って・・・

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 6話 感想 自由で危なそうな子がやってきてしまった

《アトム ザ・ビギニング》5話感想・画像 A106大活躍だったな!けど無茶しすぎだよ

【ドラゴンボール超】90話感想 悟空と悟飯のガチバトル、もう悟り飯とは呼ばせねぇ!

母の日だしおかんとのエピソード語ろうぜ

1時間のジョギングで、寿命が7時間延びることが判明



日曜更新「激走戦隊カーレンジャー」(90年代スーパー戦隊)

ka-2

子供たちの大好きな「車」をモチーフにしており、
様々なメカやロボの活躍など特撮シーンも見所が多い。
また、主人公を戦闘のスペシャリストや宇宙人ではない、
普通の会社員に設定することで、これまでとは違う「等身大の正義」を描いた。
シリーズでも異色のコミカルな作風が人気の、スーパー戦隊シリーズ20作目の作品。
(毎週日曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJqjCbm54_GT7Ix1TJg9WLd



激走戦隊カーレンジャー 第1話「戦う交通安全」

ハザード星を破壊した宇宙暴走族ボーゾックの次なる標的はチーキュ(地球)だった。
ハザード星の生き残りであるダップは、自動車会社に勤める車好きの5人の若者に
クルマジックパワーを授け、激走戦隊カーレンジャーへに変身させる。






激走戦隊カーレンジャー 第2話「踊る騒音公害」

ボーゾックのBB(ビービー)ドンパは、チーキュの車たちを歌って踊らせ、
宇宙に騒音を撒き散らそうとしていた。そうすれば騒音に怒った宇宙人が、
騒音の元であるチーキュを攻撃に来るというのだが……。






<動画コメント抜粋>

待ってました!カーレンジャー!

出たー! 浦沢戦隊www

ターボレンジャー以来二度目の車をモチーフにした戦隊

いやー笑いしか出ない

ちー↑キュー↓

ヨーダ×ミニラ÷2=ダップ

ゾクレンジャーの回楽しみや

なんか,すごくリラックスできるストーリーですね。

前作オーレンジャーがシリアスなのと敵がかなりガチでしたからね

カーレンジャーの変身音マジ好き
車好きからしたらたまらんw

天国サンバも好き

カーレンジャーのデビューが人命救助からというのは
珍しくもよい演出ですね。

戦う交通安全!!
激走戦隊カ〜〜〜レンジャー!!
1番最初に見たスーパー戦隊シリーズ

ゴーカイジャー見てから一通り
カーレンジャーを見始めたんだが、これはひどい(褒め言葉)wwwww
給料の話とか今のご時世じゃ笑えないよな。面白いシーンだけどさ…

ボーゾックってダップの故郷の星、滅ぼしてんだよな〜。
何故か最終回ではあぁなるんだよな〜
そこもカーレンジャーという作品の魅力の1つですよね

一年間ギャグ路線で突っ走った戦隊が遂にキター。
カーレンジャーは当時幼稚園頃に見てましたよ。

私は当時小学3年生の頃観てました。

我が生まれた年のスーパー戦隊!
今度こそは、全回みなければ。

カーレンジャーの最終回までコミカルな雰囲気が好きだ‼

当時この新番組の予告の一言で見ようと思った
陣内恭介「みんな~赤信号は渡っちゃダメだぞ~」

芋ようかん食べてぇ〜


 
激走戦隊カーレンジャー VOL.1 [DVD]
東映ビデオ (2007-07-21)
売り上げランキング: 73,352

激走戦隊 カーレンジャー アクセルチェンジャー
バンダイ
売り上げランキング: 60,963

他サイト人気記事

キラキラ☆プリキュアアラモード 15話 感想 お姉ちゃん思いのみくちゃんがひたすら可愛い

進撃の巨人 32話 感想 巨人同士の楽しい総合格闘技戦

グランブルーファンタジー 7話 感想 ルリアのバフは優秀だなぁ

【ベルセルク】2期6話(18話)感想 やはり魔女っ子は最強だった

24時間営業にして欲しい店

この流れ落ちる雲がめっちゃ怖いんだけど俺だけ?(動画あり)


  スポンサーリンク            スポンサーリンク