スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年も始動!秋田県のローカルヒーロー『超神ネイガー』の田植え

東北ローカルヒーロー食品・料理
スポンサーリンク

a4

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「レーザー ハンターバイクゲーマー レベル5」「ゲンム ゾンビゲーマー レベルX」発売中決定


【獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ】「ガブガブリボルバー」5月19日受注開始


クロックワーク・プラネット 4話 感想 どんだけ京都パージしたいんだよ


冴えない彼女の育てかた♭ 3話 感想 ここまできてクソゲーってどういうことだってばよ!


恋愛暴君 4話 感想 また頭のネジがぶっ飛んだ子が出てきましたね・・・


2DS LL はぐれメタルエディション 発売決定


今年も始動!秋田県のローカルヒーロー・超神ネイガーの田植え 

春から秋にかけTwitter上を毎年賑わす超神ネイガー「#田ウェーイwww」が今年も話題です。超神ネイガーは秋田県のローカルヒーローですが、知名度は全国区でTwitterのフォロワー数は7万人超とのこと。ネイガーは「農家」の顔も持っており、米の生産の様子を自身のTwitter上で報告しています。

14日に投稿した「田ウェーイwww」始動を知らせるツイートでは、軽トラックに乗り込む後ろ姿の写真も合わせて紹介。この日は「種まき・苗だし」で、パレットになった育苗箱を軽トラからビニールハウスに移して並べたそうです。ネイガーが作ったお米は「田ウェーイwww 超神ネイガーの米」として、ネットで販売しているということです。

http://news.line.me/issue/funny/6d988e10038e

今年も始まった!超神ネイガーの「田ウェーイwww」始動
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2740398

<Twitterでの反応>


ネイガー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!

超神ネイガーでぐぐると田植えって出てくるんだけど‥‥

ネイガーまた田植えやってる

ネイガーの田植えがニュースになってて草


秋田のご当地ヒーロー。
キリタンポソードの作るために田植えからやるのね。


そろそろ田ウェーイの時期ですねネイガー


超神ネイガーの田ウェーイwww、最高にロック。


ネイガーさん田植え準備(種まき?)までしてる。。。凄い。。。 


ネイガーは田植えから稲刈りまでやってのける、ローカルヒーローなのか。
さすが、アキタケン。


しかしネイガーって働き者だよな 
悪者と戦ってる以外の時間も田植えとか一所懸命やってる 
どっちが本業かといえば難しいところだと思うけど


ヒーローの他「農家」という顔も持っておりっていうか、
実家が代々続く農家だぞ。


超神ネイガー田植え機乗ってるとミーティア感あるな


ちょっと草植えときますね


今年もネイガーが田植えの準備に取り掛かってて安心する


こんなん稲生えるわ


ネイガーさんは田植えの時期大忙し


田植えの季節かー
ネイガーさん好き
超神ネイガー:ヒーローズ (CR COMICS)
小川 雅史
ジャイブ
売り上げランキング: 65,796

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「レーザー ハンターバイクゲーマー レベル5」「ゲンム ゾンビゲーマー レベルX」発売中決定


【獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ】「ガブガブリボルバー」5月19日受注開始


月がきれい 4話 感想 修学旅行のすれ違い!嫉妬する茜ちゃんにニヤニヤが止まらない


『ニンテンドー2DSLL』7/13に発売決定!価格は15000円


【カブキブ!】4話感想 カブキブくん地味にどんどんポテンシャル上がってきてるな


月面と深海、どちらの探査が困難なのか?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました