スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

須賀川市と「光の国」姉妹都市提携PVが公開 『ウルトラマンボーイが行く!光の国の姉妹都市すかがわ』

ウルトラシリーズ総合おもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

tyuumei7

他サイト人気記事


サクラクエスト 1話 契約書はちゃんと確認しないとね


【笑ゥせぇるすまんNEW】 第1話 どーーん!!!帰ってきた喪黒福造


小林さんちのメイドラゴン 13話 最終回 感想 嫁が実家に帰ったお父さん見たいだぁ


【4/7〜】セブンイレブンで進撃の巨人キャンペーン実施!対象商品購入でクリアファイルがもらえる!


フナ釣りも面白いんだがな。ウキの動きで合わせてるだけで面白い。


え?働かなくてもいいの?毎月600米ドルの「ベーシックインカム」を受け取るフィンランド人男性がいる


ウルトラマンボーイが行く!光の国の姉妹都市すかがわ
 

ウルトラマンボーイとピグモンが、駅前や街中を散策し、
姉妹都市提携事業の経緯や取り組み等を、子どもにも分かりやすく紹介します。


■福島県須賀川市と「M78星雲 光の国」の姉妹都市提携PV
「ウルトラマンボーイが行く!光の国の姉妹都市すかがわ」が完成しました!

本映像では、ウルトラマンボーイが立派なウルトラマンになるために、
光の国から須賀川市に課外授業として訪れるという
ユニークなストーリーになっています。

実際に須賀川市に足を運んだことで、ボーイが学んだこととは…!?
姉妹都市提携の内容をたっぷり紹介しております。

ウルトラヒーローが登場する、須賀川市観光プロモーションビデオ
(長編ver、短編ver)も配信中です。

「すかがわ市M78光の町」公式サイトでは、
定期的に様々な情報をお伝えしております。
是非チェックしてください!


須賀川市観光プロモーションビデオ(長編ver)


須賀川市観光プロモーションビデオ(短編ver)

http://m-78.jp/news/n-4640/

<Twitterより>


ボーイ!


行ってみたい


ウルトラマンボーイがいる!!!


こんな可愛い子が町を歩てたら萌え死ぬ。

ウルトラマンボーイは何しれっとウルトラの父に会ってるんだw


須賀川市においでよ    ウルトラマンがいるよ


『ウルトラ怪獣散歩』番外編みたいな(笑)。
ボーイ君頑張ってるのでちゃんと公式の
ウルトラヒーローにカウントしてあげて欲しいナと。


ウルトラの父の声がはりいさんだったり、
ピグモンの鳴き声がモロボシ君だったりでなかなか興味深い 


光の町に本当の住まいがあると思うと
ちょっといい気分〜♪


須賀川市はウルトラの町!
いろんな円谷プロシリーズが町で待ってるよ!
私は、ウルトラな愛いただきました


須賀川市はウルトラマンの生みの親である
円谷英二さんの出身地ですからね。


須賀川市、ウルトラマンがお出迎え

ウルトラマンボーイのウルころ 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2004-04-23)
売り上げランキング: 98,426

他サイト人気記事


サクラダリセット 1話 感想 リセット能力と記憶保持能力で色々解決していくのかな


武装少女マキャヴェリズム 1話 感想 これから一人ずつヒロインが襲ってくるのか


アイカツスターズ! 51話 感想 新たな展開!ゆめちゃんがめっちゃ狙われてる!


ディズニー/ピクサー映画「カーズ」新作映画のゲーム版『Cars 3: Driven to Win』の発売日が決定!


ベントレーとかいう車かっこよすぎだろ


火葬中ってかなりカオスなことが起きてるんだな


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました