スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネット版『レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王
スポンサーリンク

ba1

他サイト人気記事


【マーベル展限定】S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク3 MARVEL AGE OF HEROES EXHIBITION 開催記念カラー」発売決定


【弱虫ペダル NEW GENERATION】第13話 感想 眼鏡かけてる奴だいたいバケモン【弱ペダ3期】


鬼平 13話 最終回 感想 なんとも悲しいおまさの恋・・・次回も普通に始まりそうな終わり方


フレームアームズ・ガール 1話 感想 ボディスーツなら問題ないな!


【京都】「ぼっち」ペンギン人気、壁に向かい立ち尽くす…群れになじめず1羽で行動


学歴をドラゴンボールで例えてやったぞ


火曜更新
ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
 ~ガチで探せ!君だけのライダー48~
ba2

40周年記念映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に合わせて、
大好評のネットムービーが登場! 星座と血液型の組み合わせによる
全48通りのテンポよいミニドラマを堪能しよう!
(毎週火曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

▼再生リスト

第1話「Type1. 太陽の子の花嫁! ~いて座A型の君へ~」

カノジョの父親に結婚を許してもらえない。
そのとき…あくまでもストレート。自分の力を見せつけろ!


第2話「Type2. ピーマン! 君はライダー4号なのか?! ~やぎ座AB型の君へ~」

大嫌いなピーマン。どうやって食べさせる!?
やっぱりやさしく。ハイ、あーんして!

<動画コメント抜粋>

カオスww


比奈ちゃんカワイー


ジェネラルシャドウ言ってることが正し過ぎる


ぶっ飛びすぎて笑ったわw

デビルライダーはギャレンで草


ダディさん「解せぬ」


え、、、お父さん倒しちゃったw


スカッとジャパンかな?ww


シャドウが柴田さんwww
RXは松本保典さんかな?


そういえばジャーク将軍の後半の
声優はジェネラルシャドウだったな
だから妙に違和感がなかった


結婚にはギルス…
死亡フラグビンビンですな


葦原さんと結婚はヤバイwwww


ソウルフレンドがZOとか最高すぎる。


実力行使で草
( 0M0)とは三号で共演してましたね…


次回予告コレ杉田なのか…


最後の兄弟インパクトありすぎる


映司のRXはレアですなw


サジタリウスと相性が悪いのはダディなのか~
校長と理事長…?

このライダーマンショッカーライダーじゃね?


デストロンライダーマン


ていうかライダーマンが玄関から入ってくるのシュールw
次回予告の面白そうw
 

一週二話で48回分…
24週の6ヶ月やんのか…丸々2クールとは中々大胆な
 

ピーマンを押しつける感じが
新仮面ライダーで偽スカイライダーがアイスクリームを押しつけるのを
思い出したのは俺だけなんだろうか


完全に同じこと思ってたwww


お前だけのウンメイノーライダーを探せ!


アホらしいけどめっちゃ好き

 

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-10-21)
売り上げランキング: 39,616

他サイト人気記事


【マーベル展限定】S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク3 MARVEL AGE OF HEROES EXHIBITION 開催記念カラー」発売決定


【スタミュ 2期】第1話 感想 サティスファイは裏切らない


アイドルタイムプリパラ 1話 感想 ゆいちゃんのキャラが予想以上にぶっ飛んでた


コーテクのお祭りゲーム『無双☆スターズ』は続編も視野!古澤P「今後シリーズ化を意識して開発した」


【悪魔】ソロモン72柱に付いて語ろうか【ゴエティア】


文系「神なんて存在するわけねえだろw」理系「科学を突き詰めると神が存在したとしか思えない」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました