スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

居酒屋とのコラボ企画も実施・酒場コメディ漫画『酩酊! 怪獣酒場』第2シーズン突入

その他の漫画食品・料理
スポンサーリンク

kaizyuusakaba1

他サイト人気記事


【キュウレンジャー】DX「リュウテイオーセット」ほか予約開始


リトルウィッチアカデミア 13話 感想 友情パワーで悲しみなんてぶっ飛ばせ


つぐもも 1話 感想 懐かしさを感じるこの雰囲気!光や湯気のガードが少ないのは良いことだ


『進撃の巨人 Season2』26話感想 2期の1話から絶望感半端ない!ミケさんがぁぁぁぁぁぁ!


剣の達人:宮本武蔵 弓の達人:那須与一 銃の達人:織田信長 槍の達人:?


存命する天才数学者で打線組んだった


ウルトラ怪獣と矢本悠馬が下北沢の居酒屋に?
「酩酊!怪獣酒場」でコラボ

青木U平「酩酊!怪獣酒場」4巻が、4月5日に発売される。
これにあわせてダダ、ゼットン、ケムール人といったウルトラ怪獣と、
俳優の矢本悠馬とのコラボビジュアルが登場した。
news_xlarge_kaijusakaba4_poster2

グルメ情報サイトのぐるなび内「みんなのごはん」にて月に2回ペースで連載されている同作は、新人バイト・うるま寅次郎が、ウルトラシリーズに登場するおなじみの怪獣たちが働く居酒屋で奮闘するコメディ。4巻では第1シーズンの終了までが描かれており、「みんなのごはん」では第2シーズン「酩酊!怪獣酒場2nd」がスタートした。

4月5日からは東京・下北沢を中心に、居酒屋とのコラボ企画も実施。対象店舗ではウルトラ怪獣と矢本のコラボビジュアルを使用したオリジナルコースター2種と、選り抜きのエピソード3話分を掲載した試し読みチラシが配布される。

▼以下詳細はリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000032-nataliec-ent

『酩酊!怪獣酒場』最新4巻が4/5(水)に発売!

酩酊! 怪獣酒場(4) (ヒーローズコミックス)

ぐるなび「みんなのごはん」
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/

人情酒場コメディ、第2シーズン突入!
【青木U平の「酩酊! 怪獣酒場2nd」第1回】

  
川崎に実在する居酒屋「怪獣酒場」をモチーフにした、
唯一無二の“怪獣×グルメ”コメディ、待望の第2シーズン!!
店員もお客もウルトラ怪獣だらけの「怪獣酒場」にバイトとして入った、
うるま寅次郎。第1シーズン45話かけて仕事に慣れ、
バイトの昇格試験にも合格したうるまに与えられた次なるミッションは“新人教育”──。
飲んで良し、読んで良し、笑って泣ける人情酒場にいらっしゃい!
(川崎のグルメ・居酒屋)

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/kaijuu/3914

円谷プロ公認・グルメ(?)漫画! 青木U平の「酩酊! 怪獣酒場」 第1回
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2214

「酩酊!怪獣酒場」とは
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/kaijuu

月刊ヒーローズ作品ページ
http://www.heros-web.com/special/kaiju-sakaba/

<Twitterでの反応>

4巻明日だ~~

ドラマ化するのかと思ったw

酩酊怪獣酒場にルギエル氏が…?!

ダークルギエル(新人)

ルギエルくんレギュラーなんです…?

ちょっ!?
同じウルトラ怪獣なのに凄い異物感が…!

酩酊!怪獣酒場が2ndシーズンで
ダークルギエルが新人バイトだと? 超展開だな

この新人くん、元校長先生?
もしくはcv.杉田智和ってことでいいのでしょうか?

ウルトラ怪獣が酒場に来店する漫画『酩酊!怪獣酒場』では、
これまで昭和ウルトラシリーズの世界の怪獣ばかりでしたが、
2017年4月1日から開始した『2nd』では平成で世界観も別の
『ウルトラマンギンガ』からダークルギエルが登場しました。それも店員としてです。

酩酊怪獣酒場やっぱり消える気配ないな…
「新人のダークルギエルくん」が四月馬鹿じゃなかったのが
今年の四月馬鹿最大の衝撃だよ…どうなるんだこれ…

怪獣酒場の期待の新人が
無口で黒髪巨乳がタイプのダークルギエルくんって
衝撃強すぎて忘れらんない

怪獣酒場でバイトするダークルギエル
完全にただの杉田w

まさかの近年の作品出身にして超大型新人だった

ルギエルくん、最高のチョイスであります。

今度の新人はすげーぞ

新キャラがルギエルさんとは・・・

ダークルギエルが怪獣酒場でバイトしてたら通うわ

この展開はさすがに予想外だったぜ…!

大型新人過ぎる

新人(ラスボス)

酩酊!怪獣酒場1(ヒーローズコミックス)
ヒーローズ (2015-10-05)
売り上げランキング: 59,543
酩酊! 怪獣酒場(4) (ヒーローズコミックス)
青木 U平
小学館クリエイティブ (2017-04-05)
売り上げランキング: 1,940

他サイト人気記事


【キュウレンジャー】DX「リュウテイオーセット」ほか予約開始


アリスと蔵六 1話 感想 能力持った幼女も頭鷲掴みで一発よ


ドラゴンボール超 実況 第84話 「スカウトマン孫悟空 クリリンと18号を誘う」


身近な物理でスゴイって思える面白い話教えて!


【悪魔】ソロモン72柱に付いて語ろうか【ゴエティア】


みなとみらいの横断歩道から強いメッセージ性のある張り紙が見つかる


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました