スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「CSMホッパーゼクター」発売記念に『仮面ライダーカブト』第36話が限定配信

なりきり仮面ライダーカブト
スポンサーリンク

kabuto1

 

他サイト人気記事


RAH DX「仮面ライダークウガ」「仮面ライダーアギト」リニューアル 可動フィギュア 明日予約開始


小林さんちのメイドラゴン 11話 感想 コタツは人間だけでなくドラゴンもダメにする


【参考画像あり】まどマギで一番かわいいのは美樹さやかちゃんだよね?


【速報】ワンピース、遂に懸賞金10億のイケメン新キャラ登場wwwww【ネタバレ注意】


派遣社員だけど、僕が出荷分寸法間違えて上司が泣いとる


備えておくと便利な物って何?


「CSMホッパーゼクター」発売記念限定配信
仮面ライダーカブト 第36話

「CSMホッパーゼクター」
http://p-bandai.jp/item/item-1000112758/
kabuto2

配送:2017年7月

販売価格:CSMホッパーゼクター12,960円(税込、送料・手数料別)

プレミアムバンダイで「CSMホッパーゼクター」の発売を記念し、
地獄兄弟のキックホッパーとパンチホッパーの変身から始まる
第36話「赤い靴暴走」を特別限定配信!

【CSM専用ページ】

<動画コメント抜粋>

兄貴!


懐かしい


徳山さん安定してイケメンやなぁ


キックホッパーのアクション好きだなぁ、自分。


地獄兄弟めっちゃ好きネガティブな所とかデザインとか


当時小1だったけどこの回めっちゃ覚えてる


バッタに負けるカブトムシとクワガタ


あれ?たっくんオルフェノクが!!


ラビットオルフェノクやったけ?


「仮面ライダーキックホッパー」でスピンオフ、オナシャス!


れんげちゃん可愛い過ぎ。


戦隊の兄とウルトラマンの弟


兄弟ラーメン一つ二百五十円


カブトで一番欲しかったから買っちまったぜ〜


もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ…


おばあちゃんが言っていない回


地獄兄弟好きだわぁw


パンチホッパーのデビュー戦!
この頃から2人とも容赦ねえなあ…


毎週配信するほうでもカブトが配信されるのが楽しみになってきた
まだまだ先だけど・・・


この回は天道が暴走・倒れたことでけっこう印象あります!!
最初の頃の兄弟は強いし、怖い印象ですけど
だんだん面白いところが出てきて私は好きです!!


矢車さんは大好きだしキックホッパーも最高だけど
僕パンチホッパー派なんですよね……
ライダーパンチが必殺技ってのほんと最高


やっぱホッパーライダーカッコいいな。
ホッパーみたく主役らとは違うシステムのライダーってほんと魅力的。


カブト本当に懐かしい。
一番最初に見た仮面ライダーだったからなぁ…


もしマイティブラザーズと地獄兄弟が戦ったらどうなるんだろう


地獄兄弟が食べていたカップラーメン食べてみたい
仮面ライダーカブト Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-01-09)
売り上げランキング: 9,327

他サイト人気記事


RAH DX「仮面ライダークウガ」「仮面ライダーアギト」リニューアル 可動フィギュア 明日予約開始


ポケモン サン&ムーン 19話 感想 あばれる君出演wwww サトシがカプ・コケコと再戦!


CHAOS;CHILD 11話 感想 正直その格好はダサイよ父さん!


ゾロと黒崎一護と緋村剣心、戦ったら誰が勝つ????【画像】


成宮寛貴が相棒の最終回に出てて草(画像あり)


声優すきになりそうでやばい


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました