スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!第3章「鎧武編」 配信開始!

ゴースト感想まとめ仮面ライダー鎧武
スポンサーリンク

1455202985697

【ストーリー】
ドライブ、Wと二つの仮面ライダーの眼魂を手に入れたタケルとマコト。
フレイヤとうり
­二つの顔を持つ少年・フレイは新たにロード・バロンとサジタリウス・ノヴァを召喚する­が・・・


▼動画内コメント

ガイムアイコンキタ━(゚∀゚)━!

鎧武魂って今度の春の映画にも出るらしいね。
 


オレンジ!バナナ!そんなバナナ!
 


おお、バロンだ!!本物のバロンの声だ!!



やっぱりロードバロンのカッコよさは半端ないなぁ!
声も本人だし撮影場所も紘汰が極になってから決意を固めた場所だし!沸かせるなぁ
 


後輩ライダーに助言をしてくれた戒斗は素晴らしい先輩だ
 


こ・・このロケ地は!!
紘汰がレデュエに幻影(?)を見せられた場所!

 


鎧武ニキがレデュエの幻に打ち勝った場所やったな
あと鎧武魂になってからのロバロなんか嬉しそうだったな
 


エンドロールの鶴見辰吾ってww
唸って終わりやん


おぉ!?出演者見て気づいたけど サジタリウスも本人じゃん!?
まじテンションフォルテッシモw
 


今回の見所は理事長とすれ違う時に
明らかに理事長にぶつかってる戒斗さん

仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-04-13)
売り上げランキング: 534

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました