スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スピンオフ『仮面ライダーブレイブ』瀬戸利樹さん・萩野崇さんのキャストメッセージが公開中

エグゼイドの話題俳優
スポンサーリンク

v1

他サイト人気記事


【衝撃】ヒュー・ジャックマンのアテレコ映像が凄い!完全に演じきってる!


この素晴らしい世界に祝福を!2 9話 感想 自分の信者たちに魔女狩りされかけてる女神様がいるらしい


CHAOS;CHILD 9話 感想 つまりエア友達が現実のものに


ドラえもんのどこでもドア怖すぎてわろた


【ポケットモンスターサンムーン】17話感想 ブチ切れカキさん、ロトムしばいちゃって下さい【ポケモンSM】


個人的にだけど、一生のうちに一度は見たい美術作品達(画像あり)


「仮面ライダーブレイブ」キャストメッセージ
瀬戸利樹さん・萩野崇さん

メイキングやインタビューなど豪華映像特典付き
「仮面ライダーブレイブ」DVD/Blu-rayを東映特撮ファンクラブ会員限定受注販売中!

v1
v3
v4
v2
v5

【本編冒頭無料公開】
仮面ライダーブレイブ ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド!~

<動画コメント抜粋>

サバじゃねえ!


ブレイブと王蛇だ!


なんかかわいい


良い笑顔だ。感動的だな。(^U^)


萩野さんいつ見てもカッコイイ!


いつものやたら響く廊下みたいなとこで撮ってんのか


2人とも大好きだー!!!


なんか浅倉が新鮮w


この格好で真面目に喋るのはわらう


二人とも本編では見れない表情でいいね!
特に萩野さんの浅倉とのギャップ笑


萩野さん本編より皺が目立たないな


瀬戸さんも萩野さんもイケメン


飛彩の声はつくってたのか!


浅倉の着てる服からなってるギチギチって音がなんか懐かしい。


本編でこの飛彩の笑顔が見れればいいな


飛彩も浅倉もカッコいい‼︎
オレの好みだぜ


あっ!こんにちはじゃないかで笑ってしまったw


10年以上経っても浅倉はカッコイイねぇ〜


浅倉さんカッコいいの中に悪さが混じってて
最後の笑っちゃう所が魅力的(何が言いたい)


萩野さんの仮面ライダー落語が面白い(無関係)

おまけ
 

萩野崇さんによる「仮面ライダー落語」

2016年7月18日(月・祝)にJ-SQUARE SHINAGAWAにて開催された、
萩野崇デビュー25周年記念『ファン感謝祭』で披露した、
「仮面ライダー落語」を公開!!

こちらの落語は、春風亭吉好さんに教えていただきました!!
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇
バンダイ (2011-12-29)
売り上げランキング: 4,127

他サイト人気記事


ポケモンSMで20年越しに初代ネタを回収するとか思わなかった


AKIBA’S TRIP 10話 感想 まとめちゃんの胃袋がブラックホールすぎる


小林さんちのメイドラゴン 9話 感想 ますますカンナちゃんに惚れてしまうのでは


1994年生まれが一番ゲームの進化を味わえて羨ましい


【画像】Yahoo!トップが大変なことにwwwwwwwwww


マイナーガンダムを貼っていく


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました