スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ウルトラマンフュージョンファイト』5弾稼動に合わせて新たな形態の紹介動画が公開

ウルトラゲーム総合オーブの話題
スポンサーリンク

o6

他サイト人気記事


【衝撃】ヒュー・ジャックマンのアテレコ映像が凄い!完全に演じきってる!


この素晴らしい世界に祝福を!2 9話 感想 自分の信者たちに魔女狩りされかけてる女神様がいるらしい


CHAOS;CHILD 9話 感想 つまりエア友達が現実のものに


ドラえもんのどこでもドア怖すぎてわろた


【ポケットモンスターサンムーン】17話感想 ブチ切れカキさん、ロトムしばいちゃって下さい【ポケモンSM】


個人的にだけど、一生のうちに一度は見たい美術作品達(画像あり)


TV未登場のオリジナルフュージョンアップ・大紹介!
⑦ ~ サンダーストリーム & メビュームエスペシャリー 

■「データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!」公式サイト

ウルトラマンオーブをはじめとするウルトラヒーローとウルトラ怪獣がバトルする「データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!5弾」3月16日(木)から稼働開始となります。

5弾では3月11日(土)より公開となる『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』に登場する「ウルトラマンオーブ オーブトリニティ」へのトリニティーフュージョンが可能になり、「デアボリック」「サデス」などの劇場版新キャラクターが登場するミッションの実施など、劇場版との連動要素でさらに盛り上がりを見せていきます。

データカードダスだけのオリジナルフュージョンアップ形態が多数登場します。
特定の組み合わせのカードをスキャンすると、番組には登場しないフュージョンアップ形態に変身することが出来ます!5弾ではさらに2体が追加され、番組に登場するフュージョンアップ形態と合わせると5弾の稼働時点で19タイプものフュージョンアップが可能となり、様々なスタイルでバトルを繰り広げる事が出来ます。
オリジナルフュージョンアップ形態の詳細については、以下のページでご覧ください。

http://www.dcd-ultraman.com/fusionup/

▼以下詳細はリンク先にて
http://m-78.jp/news/n-4565/

o1a
o2
o3
o4
o5

<動画コメント抜粋>


どっちもかっこいな
 
2個目の技、キングダムハーツみたいやなw

ベリアルとフュージョンアップしてるのにゴツくない!?

ベリアルさんようやく自重してくれたか……(目の辺りとか)

ベリアルとのフュージョンアップでスリムってのは珍しい気がする。
メビュームエスペシャリーはメビウスの身体に
ギンガの結晶が大きくなってくっついた感じかな

やっとベリアルを中和出来るようになったか…
その相手がアグルとは意外

ダーグザキ様のOR欲しい欲しい

サンダーストリームは魚人w

そもそもベリアルはサメをモチーフにしてるし、アグルは海の巨人だからなw

メビュームエスペシャリー(メビウスとギンガ)の共通点は「未来」ですね
なかなかのチョイスだと思います

あと2人共、タロウと関わりがあるウルトラマンだという所ですね

メビュームエスペシャリーの必殺技
ダブルオークアンタのソードビットみたい! カッコいい!

メビュームエスペシャリーは神秘的で
ギンガとメビウスの特徴をよくアレンジされてると思う。
え、ファンネル?知らんな

今回もガイさんが紹介してくれるんですね。
メビュームエスペシャリーは仮面ライダーゴーストの平成魂に似ていますね。

サンダーストリームの槍(ギガトライデント)に
ギガバトルナイザーの怪獣を保存している部分がついてるのか
メビュームエスペシャリーはなかなかカッコ良い

本編未登場フュージョンアップ形態でスーツにしたらかっこよさそうなのは何だろう。
俺的にはフォトンビクトリウムのがっちりした肉体が見たい。
最近の筋肉質なのとは一線を画したような感じで

今後、ウルトラファイトオーブみたいに逆輸入される事があるかもしれないからか
スーツが作れるような現実的なデザインに近づいていってるね

メビュームスペシャリーやっと出たよ!早速使おっと(≧∇≦)b

個人的に早くフュージョンファイトでギンガストリウムを使いたい

ノアとレジェンドのフュージョンアップとかあったらやべーだろうな(ボソッ)

残りはブレスターナイト
ストリウムギャラクシーのみか

ブレスターナイトも見たいな〜

俺の好きなウルトラマンたちだから嬉しい!
ウルトラマンオーブ DXオーブリング
バンダイ (2016-07-09)
売り上げランキング: 570
ウルトラマンオーブ DXウルトラフュージョンカードホルダー
バンダイ (2016-07-09)
売り上げランキング: 199

他サイト人気記事


ポケモンSMで20年越しに初代ネタを回収するとか思わなかった


AKIBA’S TRIP 10話 感想 まとめちゃんの胃袋がブラックホールすぎる


小林さんちのメイドラゴン 9話 感想 ますますカンナちゃんに惚れてしまうのでは


1994年生まれが一番ゲームの進化を味わえて羨ましい


【画像】Yahoo!トップが大変なことにwwwwwwwwww


マイナーガンダムを貼っていく


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました