スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画『デッドプール2』特報公開!スタン・リーさんも映像に出演

マーベル映画(X-MEN)海外ヒーロー映画
スポンサーリンク

deddo1

他サイト人気記事


エグゼイド「なんだそのガシャットは!?」ゲンム「これは>>3ガシャット……私の開発した最新型のガシャットさ」


『ヘボット』23話感想 ネジキール卿の参戦でシリアスとギャグが忙しいwwwwwww


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話感想まとめ「誰が為」(2期21話)


亜人ちゃんは語りたい 9話 感想 催淫に対してそんなイケメンな解釈をされたらますますオチてしまう


Rewrite 21話 感想 星を救いその褒美として篝の胸を揉みし者になるために


ココスの朝食バイキングきたった



日本版非公式字幕

 <動画コメント抜粋>


お前の映画を待っていたんだよ!

音楽がアウトww

デップーにタブーなんて無いのさ!

これは酷いwww
けど最高。

クソ無責任ヒーロー、再び

ファッ!?もう2が出るんか!?

1で続編はやらないって言ってたけど、絶対にやると思ってたわ

スーパーマンの映画の時点で
公衆電話がボックスじゃないというギャグがありましたね

これぞデップーって感じの予告だなw
普通のヒーローなら助けるがw

スタンリーでてる!!

予告にも出しゃばるスタン爺

スタンリーに黙れは草www

スタンリーを理解してるデップーさすが

映画館の名前Logan

ちゃっかりLOGANの宣伝も…

ローガンってX-MENのウルヴァリンだよね!

ローガンだったら死なないどころか相手八つ裂きだよ、、、

クソッ!
1作目がまだ見れてないからTSUTAYAでレンタルして早く観なきゃ!

着替えるの遅っ!

ほぼ着替えの動画笑

いいお尻だ…

銃声が聞こえてこんなに笑えるのってあんまないよねww

絶対間に合わないだろうなと
思いながら観てたけど面白かったわw

マーベルなのにスーパーマンのBGM使うあたりデッドプールらしい
ていうかもう続編出るのか

ローガン広告、スプスの曲、スタンリーおじいちゃんの小ネタが注目されがちだけど、
電話ボックス壁の、ネイサン・サマーズ(=ケーブル)カミングスーンの落書きが一番嬉しい

最後の曲、なんだっけか……
かなり好きな映画の何かだった気がするが、思い出せない。

トゥルーロマンスですね

松本人志の放送室を思い出した

次からはちゃんと服の下に着とくか!w

汚ねえケツを長々と見せやがってw!
楽しみだわ

2ではケーブルと仲良くやっていきましょ

もうスーパーマンのBGMがネタにしか聴こえなくなった

大変だ!デッドプールが今日も平常運転だ!

 

DEADPOOL
DEADPOOL

posted with amazlet at 17.03.06
20th Century Fox
売り上げランキング: 6,197

他サイト人気記事


キラキラ☆プリキュアアラモード 5話 感想 完璧すぎるお姉さま!うまくいかずにムキになっちゃうところも可愛い


ドラゴンボール超 実況 第81話「潰しのベルガモVS孫悟空!青天井の強さはどっちだ!?」


エルドライブ 9話 感想 宇宙の植毛技術にすごく興味があるんだが


『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』22話感想 ここに来てアリーシャとロゼに神衣フラグが!?


[チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~]9話感想 毛まみれくん守護竜だったんですね


次にお台場に立つのは「ユニコーンガンダム」に決定!2017年秋に設置予定!RX-78-2よ今までありがとう…


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました